もも上げ

  • RFC
    2014年01月25日 16:30 visibility175

足腰の衰えと、腹肉を落とす運動の一つとして


もも上げ運動があります。


 


なので老人の私目も取り入れてやっていました。


 


だいぶ続けていたところ、ひざが昔みたいに自分のアゴぐらいまで


 


上がるようになってきました![d1]


 


しかし、この前調子に乗っていつもの3倍ぐらい回数をやりました。


 


すると・・・[d221]


 


次の日、腰を痛めました[d231]


 


おしりと胴体の境目というのでしょうか


 


動くのがつらくて尿漏れしそうでした[d234]


 


シップをしたのですが治るのに4日かかりました。


 


おかげで水曜日のフットサルはひぃひぃ言いながらやりまして


 


パフォーマンスも悪くダメダメでした。


 


やりすぎはダメですね[d223]


 


 


でも、もも上げは室内でも、ちょっとの時間でもできるので


 


非常に良いトレーニングだと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。