フットサル日記

  • RFC
    2015年10月02日 12:56 visibility158

みなさまこんにちは


低気圧の影響で片頭痛にみまわれたり、

暴風で影響が出ていますね。

わたしも、片頭痛と昨日はうるさくて眠れず

寝不足です。


しかしながら、人工甘味料や添加物、ビニ弁を避けているので

肝臓の調子がよろしく、ひどくありません。

8時間は寝たいですが

まぁ平均6時間です。


昨日は4時間ぐらいですけど

そこまで眠くないですね。

健康生活万歳です!(酒は飲みますけど・・・



さて、先日もハムストリングの影響で

まだ痛みがあるのでゴレイロ生活でした。

いつもより少し機敏に動いてみましたが

やはり、ビキビキと痛みを感じます。

まだ来週も無理そうですね。


少しづつストレッチをして

本日はリハビリをかねて、運動負担の少ない

チャリ通しました。

ほどよい風を感じながら、出勤しました。

しかし、最近ゴレイロばかりで走っていないのもあり、

15分ぐらい自転車をこいだら入院しました。


すみません嘘です、めっちゃ疲れました。

たぶん明日筋肉痛ですが

自転車はハムストリングの筋肉を使わないんですね。

怪我の痛みはまったくなかったですね。

ハムストリング、もも裏の筋肉の肉離れは

リハビリがすごい大切みたいなので

じわりじわりゆっくり治していきたいと思います。

しかしもう4週間・・・・


はやくフィールドに出たくてウズウズしてます!!


そいえば、ガンについてなんですが

一つ抜けてました。

「笑う事」

笑うとガン細胞が滅亡し、抑制にもなるそうです。


自転車をこいでる人って、なぜか

笑ってる人多いですよね?一人なのに。

あれはガンと戦っているんですよきっと。

もちろん今日のチャリ通はニヤニヤしながらこいでましたよ私は!(嘘)


最後にテキトーな事を書いて今日は終わりたいと思います。

皆様良い週末を。


明日も休み?大丈夫かわしの会社・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。