TVって本当に素晴らしいですね

  • RFC
    2015年11月09日 13:01 visibility165

みなさまこんにちは!


今週はワールドカップの予選がありますね!

12日20時から放映されます。シンガポール戦です。


ついに今年の新酒が届いたので

それを飲みながら観戦したいと思います!


いやはやTVはありがたいですね。



あとTVの報道などで

一般市民が出てきてインタビューを受けてるじゃないですか?

あの人らって打合せも無しによく悠長にしっかりしゃべりますよね?

私は、「いや、あの、その、えーととしか」言えませんが・・・


すごいな~と思っていましたら




このお方はASKAのファンだそうです。



と、思いきや、ノリピーや押尾学の時も出てきてます!




真夏の暑い暑い報道ですね~

なかなか別嬪さんです!(2013年)




あれ?2014年の映像ですが、今年もカメラの前に来ましたか。
すごい偶然ですね。





ん?同じ場所で同じ人ですが?
おっと左サイドのテロップが

”就職活動中の女性”と

次は”通勤する人”となっています。

うわーすげぇー!

これはきっと私達民間人に、クイズをしているのだと思います。

これはね、きっとユーモアですよ。

さらに




この人出過ぎ・・・・・

最近も似てる人が55歳の多額の借金のある人として

ドキュメンタリーみたいなやってた・・・



いやーこれはですね、

TVは聡明な日本人は騙されてはいけませんよ?

と、私達を試している、鍛えているのだと思います。




きっと・・・・・・


決して我々をアホやからバカやからたわけやからフリムンやから

こんなん適当に流しても気付くはずがない

など、決して思っていないはずです・・・・


きっと・・・・


TVの統計、支持率なども決して正しくありませんよと

私達に教えてくれているのです。


私達アスリートはやらせの無い、ルールにのっとり、

正々堂々と勝負し、お互いを称え合いたいですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。