徐々に復活

  • RFC
    2016年02月04日 23:15 visibility121

皆様こんばんは~


いつもは昼に出没ですが現場続きで夜に登場です。

まぁくだらないフットサル日記ですが

お暇な方はどうぞどうぞお読み下さい。


先週はなかずとばずの無得点でイマイチなゲームでしたが

今週はやりました、2得点です。

一点目はパスをフェイントトラップして

一気に相手を置き去りにしてシュート。

ファーに味方が詰めていましたので

ファー側にシュートしてそのまま入りました。

スピードも若干戻ってきました。

いや、おっさんですので速くはないですよ、

おっさんのわりには速いだけです。


2点目はゴレイロの動きを見て・・・

自陣ゴールエリア付近から

ショートパスのフェイクから

カーブをかけて

前のめりのゴレイロの守備範囲の外から

ゴールに突き刺しました。

すべて、

思い通り!思い通り!

気持ちよくて

仕事で3時間ちょっとしか眠れませんでしたが

非常に気分の良い一日を過ごした今日この頃ですが・・・・

そうです、ですが・・・・です。

だがしかしです。


仕事をしていると

何かやわらかいグミを踏んだ感触がありました。



こ、これは!!!!


どんでんどんでんどんでん!



そうです、UNKOを踏みました・・・・・

おぃぃぃぃぃぃぃーーーー!!!

飼い主のボケーーーーーーーー!!!


まぁ、汚い話ですが

私共が子供の時はそこらじゅうにありました。

公園は120%

歩道橋の上にも

道路にも

どこにでもあり、いつもで出会えました。

それが条例が変更され

飼い主はちゃんと持って帰るようになりました。

すると・・・20年ぐらいは出会う事もなくなりました。

なので踏むこともなくなりました。


しかし、悠久の時を経て

彼らはかえってきました。

5年ぐらい前から

拾わない飼い主が続々と量産、増殖していき

着実に彼らは復活していきました。

なんと、ゴミ袋を持っているがフェイクで

そのままにしていくそうです。

また、ゴミ袋に入れはするのですが

持って帰らず、人目につかない場所に

不法投棄します。

仕事上発見します。いえ、UNKOマンじゃないですよ私は。



う、美しい国日本が・・・・


ま、まぁ・・・大阪の町はアンモニーですがね・・・



飼い主のみなさん!

お願いします!

愛犬の愛の結晶を

持って帰ってあげてください!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。