新競技場

  • RFC
    2016年02月08日 21:16 visibility138

2月14日、ついにガンバ大阪の新競技場がこけら落としします。





ガンバVS名古屋グランパスで試合が行われます。

大阪ダービーとしてセレッソ大阪にオファーしたのですが

セレッソは断ったそうです・・・

何故?


以前にも新競技場の記事は書きましたが

そうです、これ140億円の総工費がかかっています。

免震設計で4万人を収容でき、災害時にも活用できる造りであり、

なんとこれが

募金でできています。

140億円の募金・・・すげぇ・・・・


ん?

東京オリンピックの新国立競技場って

1490億円やなかったですか?

ガンバのスタジアム10個作れますがな。

アホじゃね?

利権からみすぎじゃね?

しかも有名な選手はこねーんじゃね?

アベ過ぎる・・・(アホで人の話をきかない、すぐキレる人の事を言うらしい)

国民の血税を懐にしまう国家公務員達・・・

歴史上に汚名を残しましたぞ。

今年の7月の選挙結果では

もう自由に発言できず、

政権批判をすれば逮捕でしょうが

これを見て下さい



どうです?

皆さんも選挙に行って自民党、公明党、維新、次世代、民主以外に

入れてしまえば、権力者の思惑を打ち砕けます。

民主党がおかしいと思った方へ、

今の民主党は中身は自民党です。

選挙後、必ず自民党に戻るでしょう。


政権交代をした、小沢、鳩山民主を解体するために

工作され、内部破壊されできあがったのが

菅民主、野田民主党です。


このままでは庶民はスポーツすることもできなくなり、

スポーツ観戦すらできません。

自由を守るため、権力者の思惑通りにならせない為、

私達一般庶民の力で守りましょう!

彼らが勝てば

戦争に行く事になり、

税金もあがり、

社会保障もなくなり、

寿命コントロールで年金がもらえる歳になるころには・・・

言論も弾圧・・・

弱者と強者の構造がはっきり明確になり、

貴族と奴隷の世界が復活します。


いやはやおそろしおそろし・・・

これ、陰謀とかじゃなく現実ですよ。

現実にそんな世の中がきますよ。

今からでも遅くありません、

私は世界のニュースを見て、色んな情報を集める

人たちのブログを見てきました。

中には陰謀論すぎてついていけないのも

ありましたが

信頼できるサイトは

・株価、金融のおかしさ、金融とは何か知るなら

大尊敬します!無学な私に知識をくれます。


・これから起こる日本の危機を回避するには

キレ者中のキレ者で無知無策な私に策をくれます。


・TV新聞の偏った報道の情報を回避するには

様々なニュースの裏側、TV新聞では報道しない記事があります。

他にもあるのですが

この3つは今の日本人が知らなくてはならない事が

沢山あります。


現に借金大国だとTVや新聞で垂れ流すくせして

新国立に1500億。

物価の高いロンドンで510億円で競技場作ってますが?

借金大国だと言って

国家公務員の給料を上げてますが?

借金大国だと言って

アメリカの借金18兆ドル超えたそうですが
日本より上なんですけど?


このウソクサイ人物が牛耳る日本、

今一度自分で調べると

色々な事がわかりますよ。


もう一度言いますが

7月の選挙に負けると

自分で真実を調べる事ができなくなります。

ちなみに投票用紙集計器は

アベシンゾーが大株主の会社、ムサシです。

投票結果を改ざんできます。

香川の選挙で

0票という地区がありまして

実は投票した人がいるのに

0票・・・

投票者は疑問に思い、

各地でこういうことが起こり、


弁護士達は訴えています。

が、裁判長もグルなのか

うけつけてもらえないそうです。

司法や正義は権力者が正義ということでしょうかね。


弁護士達と共に、不正選挙をさせないようにしないといけませんね。

アスリートとして、

スポーツマンシップに乗っ取り、

ルールは守るべきだと私は主張します。


今現在は生活の党と共産にしか入れるとこないですが

市民団体が候補者を擁立するようで

戦争をしちゃぁーいけない国を貫こうではありませんか!


あ、この情報も・・・

2月19日アメリカで何かがあるそうです。

新通貨アメロの発行で

ドルを紙切れにするとか?

んーこれはほんまかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。