怪我をして変わった事

  • RFC
    2016年02月26日 13:13 visibility294

皆様連日こんにちはー

(ちょっとにんにく食べたんで臭いですよ)


さて、大変驚くべき重大なニュースが出ましたが

TVやマスコミはおっかけずに別の話題に誘導必死です。

それは後に置いておいて

怪我をして、フットサルもトレーニングもできず

股間をいじることしかできなかったんですが(死ね)

足元にボールをおいて

ボールに触る回数を増やしていきました。


怪我がましになってきたら

ちょこちょことフェイントなどをやってました。


しかし、私の持っているフェイントは

ワンテンポで右か左に抜くか、

右足、左足でダブルタッチのようなものを

交互に繰り返してパスを予測させなくして

相手が動いたらかわす、パスを出すだけしかありませんでした。

引出2つです。

たこ焼きルーレットもあるのですが

相手を怪我させてしまったことがあるので

封印しています。本当にこれ危ないですね。


そこで以前にも書きましたが

ユーチューブで色んなフェイントの動画を見て、

エラシコを練習してます。


それをちょこちょこ続けてまして


今年の1月から復活し、軽く始めてたのですが

「最近ボールキープ時間が長くなったな」と言われるようになりました。

ちょっと勝負して良いかな?と思うとこは

少しずつですが勝負してみてます。

後ろに味方が居る時が条件ですが。

先日もゴールエリアの狭い所で

ゴレイロいれて3人でしたが

エラシコで2人のFPの間を抜けて

ゴレイロと対峙した瞬間、

キックフェイントから

ファーに1歩ドリブルして決めてやろーと

思ってエラシコした瞬間

ひっかかって失敗(笑)


イメージ先行型でした(笑)


まだまだ練習あるのみです!


さて重大なニュースは・・・



前から解っていますが

当の本人が認めました。

アベベさんだけです適当な言葉並べて認めずに

人の話を聞かずに自分の言葉だけで逃げています。

ちょっと前に

アベ過ぎる という言葉が生れましたが

人の話を聞かない

自分は正しいと思っている

無知だがしったかをする

ウソをつく

認める心がない


などですが

まさにアベ過ぎます。


アベノミクスは日本解体を推進しただけで

国民には何の利益もありませんでした。

そして失敗(いや陰謀)は消費税8%と言われています。

更に10%で日本企業はどんどんつぶれ、

外国人に株を買われ、株主優待で

日本国民がどれだけ頑張っても

暮らしは良くならず、外国人だけがウハウハ

ウキウキする事でしょう。

そんなことが?

実際に韓国がそうで、サムスンやヒュンダイは

欧米国の企業です。

なので韓国国民は貧困で

若者の90%が外国に移住したいと思っております。

日本もそうなるために

解体されているのでしょう。

日本の若者の自殺率は

先進国でもNo.1です。

未来に希望が無い。

まずは下から首を絞められて、

7月の選挙結果で

えっ!?という事になるでしょう。




これはJCJKと呼ばれる傑物様から画像を頂きました。

さぁ未来を変えよう!


国民一人一人が気づけば

民主主義は守られます!

平和にスポーツできますよ~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。