なでしこを語る え?今頃?

  • RFC
    2016年03月14日 13:03 visibility123

スポーツを愛する皆様こんにちは~


えー

今頃オリンピック予選のなでしこを語ります。

試合を見ていて

以前は劣勢でも粘りに粘ってしぶとい戦いをしていましたが

士気の低さがうかがえます。

澤選手の抜けた穴は大きすぎましたね。

そして以前は、私が私が、あたいがあたいがと

ゴリゴリ自己主張していたプレーが

なくなって

十年前ぐらいの点の取れない男子日本代表みたいになってましたね。

打てばいいのにパスを出したり、切り込んでからパスか

ドリブルかを選択すればいいのに

プレッシャーもないのに不要なパス。

そこをパスカットされてピンチもありました。

新たな女王の登場が期待されるのでしょうかね。


なんにせよ、世界1、2を争っていたのに

この没落ぶりは相当な問題があると思います。

地球史上最もタフで強い女性は

日本人なのですから(笑)

どんだけ世界トップの女子がうようよしているか・・・


歴史をたどれば

なよなよして

戦国ではお家の為とか言って、すぐに強い方に味方する

日本男児達を情けないと思いつつ、助け、

「風呂!飯!」とかしか言わない

男たちの世話をして

世界一の金満経済大国にし、
(戦争に負けていますので凄まじい搾取を受けていますが)

青びょうたん連合の日本男児をここまでにし、

かたや自ら世界に出ると

マラソン、卓球、バレーボール、サッカー、レスリングなど

様々な分野でヒト科最強の雌の頭角を表します。


これからはチャレンジャー、リベンジャー、炊飯ジャーとなりて

ワールドカップを手元に戻して下さい。


そして、戦争ができる憲法を防いで

大事な子供たちを戦場に行かせないように

自民、公明党を倒しましょう。


さて、ひどいニュースを見つけました。



自民党はSPEEDの今井絵里子氏を

選挙にかりたて、自民党大会で君が代を熱唱させたようです。

しかし・・・

めちゃくちゃヘタクソだったそうです・・・

そしてまたタレントの候補者・・・

しかも

今井氏の彼氏は

未成年を風俗店で働かせたとして逮捕されています。

ど、どんな彼氏?

何つながり?

そっち系のつながり?

それでも候補者に立てますか?

次々に問題を起こすやりたい放題の自民党・・・

昔パンティー盗んだ議員もいるし・・・

自民党に逆らうような発言をするTV局を

「放映差し止めする」とか言うし

本当に恐ろしい世の中になっていきます。

なでしこパワーしかありません。

日本なでしこ連合で愚かな男の政治を終わらすべきです。


情けない話ですが女性のパワーは本当にすごいですよ。

自転車の傘さし運転禁止じゃないですか?

んで、さすべえって自転車にくっつけて

傘を支えて、両手が空く代物があるんですが

それも禁止になろうとして

大阪では鬼の形相でなでしこ?達が集結。

さすべえを警察が2000円かいくらかで買い取ります と

一度はなったものの

さらなる なでしこ?の雷が落ち

なんと

さすべえOK!

なでしこ? すげぇぇ!国家よりもつぇぇぇぇ!

前にもひったくり防止カバーを買うように

ってなったんですが

「うちら悪い事してるわけじゃないし、

されるほうや!なんでうちらがお金払わなあかんの?」

大正論!

ということで

無料で配られました!


お手上げです。

女性にはかないません。

それに男の遺伝子のどこかに

女性を守らないと、助けないと

というものがあります。

ほとんどの男性が持っていると思います。

男性は女性に弱いのです。

私もすぐにハニートラップにかかりまくります。それは趣旨が違いますが・・・

女性と男性でどちらが優良種か考えると

男性の犯罪率7割強

女性の犯罪率2割弱

女性の方が正しい事をします。

以上です閣下!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。