ケトン体

  • RFC
    2016年05月17日 17:39 visibility241

みなさまこんにちは!


TKオリンピックは中止になる視野も入れられて

ロンドンを予備に構想が始まったようですね。

もちろん、費用は日本が出す事になるでしょうが。


また、自民の高市(放送法違反は電波停止発言の人)総務大臣は

政治資金(1000万ぐらい)を私的流用した疑いで

刑事告発されたようでです。

また、日本を弱体化させているアベ氏も

父の遺産相続金を自分の政治団体に譲渡して

6億の遺産より遺産相続税約1億円をチャラに。

これは合法?卑怯?特権?


などなど、人間の醜悪な部分ばかりのニュースですね。

早く退治しないと。

後日、タックスについても情報を出しますね。

ラボーナの情報屋うっかり八兵衛こと、RFCは頑張ります。

ちなみに本日より、刑事控訴改正法こと

盗聴法が施工され

あなたのパソコン、スマホ、メール等、

第三者の介入なしに警察が閲覧できる事となりました。

自在にログインできるようで

なりすましもOK!

なりすまして冤罪もOK!となりました。

こわいですね~

もしかしたら別人がこのブログを書いてるかも?



御代官様~お慈悲を~~[d276]




さて、ケトン体という言葉が流行っています。

これはダイエットや

スポーツ選手などが取り入れております。


どういったもの?と簡単に書きますね。


方法は食事療法です。

糖分を取らないで体脂肪をエネルギーに変え、

より効率的なエネルギーで体を動かすそうです。



仕組みを説明しますと

まず、目覚ましがなります

嫌だ!!と思いつつも目を開きます。

嫌だ!!!とだだをこねますが

仕事に行かないと給料が無い→死ぬ

その恐怖で目を覚まします。

黄金の深層水がたっぷり貯められた

蜜壺から

深層水をまき散らします。

スッキリしたら

ドッペルゲンガーが見える、水の出るところへ行きます。

この時、夏はガシガシ!と勢いよく顔を洗えるのに

冬は、ちょちょっと濡らしただけで顔を洗います。



すみません、もうこの辺りにしときます。




えー仕組みはですね


食べ物を食べる

小腸で栄養を吸収する

この吸収する時に炭水化物等の糖のエネルギーが少ないと

体脂肪銀行に連絡が入り、

体脂肪を溶かして

エネルギーに変えて

肝臓に送ります。

肝臓からケトンエネルギーを血液で運びます。


という具合に、糖分の少ない食事を取ると

備蓄された体脂肪がエネルギーに代わるみたいですね。


ワタチの尊敬するインテルの長友選手が取り入れている方法でして

調べまくりました。


すごいな!と思いましたが

これ、プロ選手が正しい栄養管理をされて初めてできます。

一般人が一人で行うと

ケトン体が増加し過ぎて

昏睡状態に入り、危険な状態に陥るそうです。


なので、

管理栄養士必須、

健康を最低でも週2ぐらいは健康を見てくれる医師が必要です。


ということで・・・私は

長友選手に習ってやっているのは

体幹トレーニングだけにしときます・・・

この前はやべっちFCで

長友オリジナルヨガもやってましたね!ケトンも。

オリジナルヨガは岡崎選手、清武選手もやってるそうです。

もしかしたら

数年後

長友佑都キャンプとかいうDVDが出てるかもしれませんね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。