座ってする

  • RFC
    2017年01月12日 12:51 visibility222

みなさんこんにちは~

やっと初蹴り終えました。

2得点とまぁまぁな滑り出しでトレーニングの成果出てます。


さて、フットサル後にひょんなことから

トイレを座ってする話題になりました。


最近、女性から「汚れるから座ってして!」と

鬼や阿修羅の形相で叱られる男達・・・


しぶしぶ座ってする男達・・・

しかし我がチームはツワモノでした!


なんと自主的に座ってしています。

「汚したら悪いから・・・」

気遣いのできる男ですね!ジェントル!


また、「蓋を開けたままにしないで!汚いから!」と

釘をさされた男たちも・・・

汚い・・・?なんで?


確かに、女性には逆らわない方が良いのです。

家を守るのは女性なので

女性の言う事を聞くのは共存する上で大切です。


しかし、私の場合に置き換えると

座ってしてもブーメランであり、

発射口が便器に近くなり、より激しくほとばしります。

しかも、CHINKOが便器に当たります。

まさに自爆です。


そして調べましたが・・・

元々男は座ってする体の構造ではないそうで

残尿になり、アンモニーが尿道にのこり、

インポやガンの危険があるそうです。


こ、これは・・・

汚れがなんだってんだ!!

掃除すりゃ済む話!

どうりで前立腺がんの患者が増えるわけだ・・・


ということで

立ってする事をオススメします。

また、小便器を別で施工する事と、

さきっちょにロートを装備して

発射すれば飛び散りも少ないですし、

そこは男の技量で、台湾のお茶を入れる人のように

うまく注げば飛び散りません。

急須からお茶を注ぐように注げば

拡散しないはずです。


立ってさせてください!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。