むずむずしますね

  • RFC
    2017年01月10日 13:07 visibility193

みなさまこんにちは~


大寒波が来るようで、寒い地域の方々はスタッドレスの用意を

しといてくださいね~って当たり前のように持っていますよね(笑)

私の住んでるところはほぼ積雪が無いので必要なしが

そうも行かない予感がします・・・


NASA曰く、ミニ氷河期ですね。

温暖化??発展途上国の成長を遅らせる為の

意地悪だと聞きます・・・


お車の方は気をつけてくださいね。

そうそう、純スバル車のAWDならノーマルタイヤでも
(インプ、レガシー、フォレスター、エクシーガ、レヴォーグ)
雪道走れますよ。


さて、まだ初蹴りは終えてないという・・・

2週間空いています・・・

ムズムズしてます・・・

不思議ですよね~体や脳って休みたいものなんですが

わざわざ疲れる事をしたくなってきます。


去年の後半も週一じゃ物足りなくなってきて

個サルに行こうか迷います。

以前は近くにあったのですが

二つ潰れてしまい、他は遠くて断念中です。


ムズムズ・・・・


あっ、そういえば気になる情報を見ました。


今月15日から20日の間、来週ですね、

世界、人類史の分岐点になる出来事が起こるみたいです。

とんでも情報であれば良いのですが

アメリカ発だそうで・・・

エネルギーや資源関係の株が大幅に動くかな?

ほとんどが極大下落しそうですが・・・

もちろん世界の中枢である日本は他人事ではありません。

もろに影響を受けます。

何かはわかりません。

戦争、

暗殺、

破綻、

色々考えられます。


今のうちに好きな人に告白しといてください!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。