ウェスト-7.5cm

  • RFC
    2017年02月13日 12:33 visibility257

みなさまこんにちは~

腹が出てきたので

もういつからか忘れましたが2年前ですかね?

チビチビと腹筋、体幹をやってきまして

88.5cmあった出腹が

昨日図ると81cmとマイナス7.5cmとなりました!

どうりでベルトがどんどん締まる方向に行くわけで

どうりで親父が熱中するわけだ。(古い


最近見つけたプランク体幹もよかったです。

1日30秒や40秒で

TV見ながら~音楽聞きながら~

職場でもできます。

お手軽です。



まぁ完全にムキッとは割れませんが

出腹ではなくなりました。


若い頃はさぼっても

3日腹筋すれば

元通りやったんですがね・・・


30越えて、仕事に終われ出すと

一気に老化しました。


この頃、体幹とかなくて

手軽にできるトレーニングも無く、


根性の回数トレーニングばかりでしたが

今は効率の良い物が沢山ありますね!


もう体幹トレーニングは日課ですので

苦も無く続けれます。

すぐにできなくても良いじゃないですか

長い時間をかけてやるのも良いですよ~

スポーツも同じです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。