フットサル日記

  • RFC
    2018年04月19日 13:09 visibility259

みなさまこんにちは~

 

本日で納期も終わりそうでほっとします。

 

し、しかし明日より一週間ぐらい出張という

 

途中で帰ってきても24日間連続出勤の

 

現場出張・・・

 

早く今の社長が引退すれば・・・・

 

もっと楽に仕事が・・・足引っ張りすぎ・・・

 

 

というのは置いといて

 

先日のフットサルは

 

走っている最中に鋭く背後から足元にきたボールを

 

ほとんど見ずに勘だけで少し触ってコースを変えゴール。

 

奇跡です。誰かビデオ撮ってて~~

 

2点目は無回転のミドル。

 

ゴレイロ(GK)は手を出すも変化してゴール。

 

3点目はゴール前に滑りこんでの

 

フットサルの代表的ともいえるゴールです。

 

まぁこれはパサーがすごい。

 

自分の5尺3寸の身長が伸びきった所にピンポイントパス。

 

押し込むだけ。

 

あとは私が全身にローション(ぺぺ一択)を塗っていたので

 

けっこう滑れました。(冗談です)

 

 

なんか出来過ぎの結果でしたね。

 

さ、さぁ納品完了して

 

地獄の現場に行きますか~~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。