似た者同士の見えない戦術戦

  • RFC
    2018年05月17日 12:17 visibility319

みなさまこんにちは

 

チベット高気圧のせいでしたかこの暑さは・・・

 

 

さて先日フットサルをしまして

 

盟友のチームに私どものチームから一人期限付き移籍しまして

 

移籍金は仮想通貨で25UFJでした。

 

ちなみに仮想通貨とかしないでくださいね。

 

世界は日本からお金が漏れる事を狙い、合法化していますので。

 

 

移籍金とかのくだりはおいといて

 

タイプが似てるんですね、移籍した者と。

 

守備的で

 

パスカット、危険予知、1VS1のディフェンスの強さ、

 

隙あらば前線へ一気に上がったり

 

ロングパス、ショートパス、キラーパスで

 

一本で危険度の高いパスを繰り出し

 

味方の得点を呼び込みます。

 

違うところはフィジカルは私のが強いですが

 

彼のがダッシュは早いです。

 

本当に少しだけですね違うところは。

 

 

なので敵同士になると

 

か、彼がいるのでそこには蹴れん・・・

 

彼ならここにパスを・・・

 

とお互いにけん制し

 

キラーパスを封じ合ます。

 

まったく同じようにパスカットで相手のチャンスを潰し

 

見えない読み合い合戦をしてました。

 

 

手ごわい!おもしろい!

 

 

ゲーム後は将棋の様に感想戦を行い

 

わいわいして帰りました(笑)

 

 

様々なサッカーとフットサルの教本、動画などありますが

 

もっと守備、かけひきに関してもあって良いと思いますね。

 

ディフェンスは狩人なんでどうやって狩るか

 

そこがおもしろいのです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。