あ、イニエスタが! とガーナ戦メンバー発表

  • RFC
    2018年05月19日 13:03 visibility272

みなさまこんにちは~

 

涼しいし天気も良いので洗濯した~いのですが

 

本日も仕事です。

 

昨日言っていたことを忘れ

 

またぼーっと仕事をしている先輩を叱り

 

やっと昼になりました。

 

やる気のない人は職場でもスポーツのチームにもいりません。

 

 

さて、まさかのイニエスタがJリーグを選んでくれました!

 

なんとうれしや!

 

タックスヘイブンで日本に税金払わないアマ○ンなんかで

 

絶対に買わずに楽天で買いましょう!

(日本のお金が出ていく→おさっし)

フランスではア○ゾン不買運動してますからね、当然です。

 

機会があれば是非観に行きたいものです。

 

世界最高峰のプレーが!

 

イニエスタフェアー!

 

ん、調べてみますとイニエスタが経営するワインがありますね。

 

楽天で買えます。

 

ワインもそうですが

 

イニエスタが座った椅子、コップとかも

 

めちゃ売れるでしょうね。

 

 

さて、朗報の後はがっかりな・・・

 

私の一押しの中島選手は招集を見送られ、

 

堂安選手もどうかと思ってましたが

 

若武者達は選ばれませんでした。

 

まぁ完全に途絶えたわけではありませんがね。

 

謀略家、策士なら外しといて入れるでしょう。

 

孫子の兵法としては当然の事です。

 

連携の期間いらんでしょ、この二人は。

 

しかしながら

 

良い選手が多いので悩みますね~

 

監督として楽しいでしょうね~

 

ガーナ戦は様子見ですね。

 

ディフェンスの狩りの仕方

 

身体能力に勝る相手ディフェンス陣の崩し方、

 

そこをじっくり見てみたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。