TRON携帯

  • RFC
    2018年09月17日 13:07 visibility3435

みなさまこんにちは~

 

いやー本日も仕事日よりですね~~

 

内業ですが・・・

 

 

すわて、見るに聞くにスマホには乗換たくないと

 

未だにフィンファンネル携帯(二つ折りガラケー)を使っています。

 

ネットはパソコンのが良いし

 

携帯ゲームは個人的な意見ですが時間の無駄、人生の無駄、お金の無駄論と

 

客観的に見て思います。

 

仕事でも現地でスマホで調べるより

 

先に情報を得て、色々な事を先に手を打っておけば良いですし

 

現地行ってからじゃ遅いので。

 

 

更に、エグゼクティブはスマホを持たないと言われ

 

管理者、経営者はスマホには頼らないのと

 

セキュリティに問題があり、持たないそうです。

 

ま、昨今、情報がだだ漏れですよね。

 

そして極悪アプリLINEですね。

 

これをプライベートも危ないですが

 

仕事で使うのはとても危険です。

 

経営会社は韓国です。

 

日本の貴重な情報があればさくっと頂きます。

 

そんな情報が~~~

 

しかし古来より人類の究極の戦略、戦術は情報だということを

 

忘れずに。

 

古来は戦の勝敗など誰にもわからなかったので

 

亀の甲羅を割ったり、占ったりと適当でしたが

 

孫文、孫子の登場により

 

情報戦の重大さがわかります。

 

かつて30万の大軍対5万で

 

5万の兵力で勝った軍があります。

 

それも情報戦で敵の喉元に狙いを定めて

 

劣勢をあっという間にひっくり返しました。

 

ゆえに情報は何千年経った今でも重要なのです。

 

 

なのでエグゼクティブはスマホを持たない。

 

 

しかしながらもはや日本ではアンドロイドとマックという

 

二択になっており

 

マックなどはバージョンupと称して

 

古い端末の回線速度を下げたりする始末。

 

アンドロイドはLINUXベースでありオープンソースだが

 

グーグルが買収してからは信用が薄い。

 

 

なので私は待っている。

 

いずれ買い替えが必要となるまでに

 

国産OSのTRONを待っている。

 

そんな時、こんな動画を見つけた。

 

 

どなたかは知らないがオープンソースであるTRONを使い

 

自分で作ったのだ!なんともすごい!

 

3年前で、機種も古く、画面も小さいのでガラホではないかと推測される。

 

TRONの特徴であるフリーズしにくい、省電力、低スペックでもサクサクの

 

OSだからこそできるのであろう。

 

TRONで有名なのはトヨタですね。トヨタの車にはTRONが入っていて

 

ハイブリッドやらなにからなにまでコンピューターを制御しています。

 

プリウスも今ではリチウムですがニッケル水素電池で

 

ニッケルは寿命など短いのですがそれを制御して

 

半永久的に充電できる用に制御しています。

 

 

あとオープンソースとは何か?

 

言わばOSに秘密の暗号がすべて公開ということです。

 

対極にクローズソースのMSやMACは

 

秘密の暗号があり

 

いつでも中身・・・・・みなまで言わんでもいいですね。

 

バルス!が入っていたり

 

スハダクラブも入っています(古い、古すぎる。)

 

 

オープンも弱点はありますよ。

 

でもこっそりと侵入されるよりはってやつで

 

わかっているので罠を張れます。

 

 

TRON携帯を待つ!

 

 

 

なんか鉄を積極的に摂ってから

 

フットサル後の疲労がすくないぞ??むむむ??

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。