鉄分日記その2

  • RFC
    2018年09月26日 12:26 visibility136

みなさんこんにちは

 

やっと仕事の納品が一つ終わり

 

少し楽になりました。

 

また現場など続きますがほっとしております。

 

 

さて、鉄分不足から復活してきており

 

色々な体の変化がありましてすごいな~と感心しております。

 

 

また一つの発見は よく便所に行くようになりました。

 

血液がサラサラサラサラになりまして

 

老廃物の排出が盛んになったのだと思います。

 

 

これで

 

運動時の息切れ改善

 

運動後の疲労回復

 

運動後の筋肉痛の改善

 

肩こり改善

 

体温維持

 

エネルギー燃焼率UP

 

新陳代謝促進となりました。

 

 

あとは爪が硬くなりました。

 

サッカーやフットサルや夜スポーツでは危ないのですが

 

ピッチャーやバスケットには良いんじゃないでしょうか。

 

 

良い感じです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。