湿布を貼る箇所

  • RFC
    2018年11月01日 12:44 visibility287

みなさまこんにちは

 

そいえば湿布を貼る箇所ってご存知でしょうか?

 

打ち身、捻挫、腱鞘炎などで貼るところが違います。

 

打ち身、捻挫は患部

 

腱鞘炎は患部の手前の関節あたりです。

 

 

仕事がら指や拳部分の

(中手指節間関節(MP関節)というらしいです)

 

関節が毎日悲鳴を上げていますが

 

患部の前に貼るんだ!ときいて

 

手首の手前に貼っています。

 

通気性の良い穴のあいたフェルビナクファインα80枚入りがまたよかったです。

 

 

だいぶ痛みも緩和され、手に力を入れるだけで

 

拳の骨が割れそうな痛みも抑えられ

 

何かを握る動作がだいぶましになりました。

 

もう仕事前には必ず貼るようにしています。

 

腕も使いすぎて痛いので寝るときには

 

いかがわしい私の肩に貼っています。

 

上記の湿布はお手頃で通気性が良いのでかぶれにくいですね。

 

 

 

sell湿布

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。