オーバーヘッド

  • RFC
    2019年02月02日 20:39 visibility319

みなさまこんばんはー!

 

いやー昨夜は負けてしまいましたね。

 

あのオーバーヘッドですが

 

ジャストミートしてなくて

 

外れたかと思いましたが

 

なんとポストに当たって入りましたね。

 

あれ??・・・あらら・・・

 

不運な。。。

 

と次はミドルを決められ

 

予想外な展開に。

 

そこで監督は何か手を・・・

 

打たないですね。

 

そうですね。最後の方で何かモゾモゾしてましたが・・・

 

 

ところでオーバーヘッドキックを

 

私も決めたことがありますが

 

生涯で1点だけです。

 

むしろ堅い土の上でやるプレーではないですし(笑)

 

とにかく蹴った後にちゃんと受身を取って落ちないと

 

打ち身、打撲、骨折をしかねません。

 

数年前にも蹴りましたが痛い痛い!

 

フットサルの人工芝でも痛いんです。

 

えー、芝の上以外では

 

オーバーヘッドはやめましょう(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。