フットサル日記

  • RFC
    2019年02月16日 14:52 visibility640

みなさまこんにちは~

 

インフルも衰えてきましたが油断は禁物ですね。

 

 

さて、フットサルで悩んでいたことも無くなり

 

味方に点を取らせて上げるプレーに専念。

 

現ジュビロ監督の名波さんは

 

敵を欺き、コントロールもしやすいパスを出し

 

味方に楽な状況でシュートを打たせる

 

エンジェルパスを決める事に快感を覚えており

 

やべっちに「変態」と言われてましたが

 

私も変態に近づこうと思います。

 

 

さて結果は2アシスト、2ゴールと上々の出来です。

 

キックフェイントからの死角の味方へノールックパスで

(ちらっと確認はできてましたので)

決めてもらったのと

 

囲まれて混戦の中、顔を出してくれた味方にパスをして

 

そのまま決めてもらいました。

 

どちらも良い感じでした。

 

得点はゴレイロの弾いたボールをこれまた利き足のキックフェイントから

 

左足で決め

 

2点目はロングパスに反応し

 

飛び込んでハイキックで決めました。

 

上から叩けたので良かったですね。

 

RFCのイブラと呼んで下さい(嘘です!

 

 

あと戦術も少し変えてやりましたので

 

かなりチームで連動していましたね。

 

相手が同じなので手の内がばれているので変化をつけると

 

良い感じです。

 

ただ「しんどい・・・」と言っているメンバーも(笑)

 

味方がいつもより動くので私は楽でしたが(笑)

 

 

 

いやーしかし毎年、やべっちFCのでじっちはおもしろいですね~

 

各チームともおもしろい映像を作ってくれます。

 

普通のバラエティーより楽しいですね。

 

やらせ番組イッテQとかはもう見る気もしませんしね~

 

そんなやらせ番組よりもJリーグの試合を民放でも多く放送してほしいな~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。