攻撃的ポジションに転向してから

  • RFC
    2019年04月26日 12:58 visibility527

みなさんこんにちは~

 

 

GW10日休めそうですか??

 

私は会社には出ませんが在宅勤務で仕事しなきゃなりません・・・

 

色んな企業が約半月分の仕事が停まってしまうのですが

 

大丈夫なんでしょうかね?

 

 

さて、攻撃的なポジションを意識してやってますが

 

ピヴォで受けて、散らして、また受けて

 

味方にシュートさせる事を意識できています。

 

その流れの中で点も取れます。

 

今のところ良い感じかな~と思います。

 

GWは体力と筋力UPが必要ですね。

 

今年はここから上げていきたいです。

 

GW明けても残業続きで難しいのですが

 

5月後半には落ち着いているはず・・・

 

 

そいえばバックスピンパスの練習をしていますが

 

なかなか難しいですね~

 

まぁやってるうちに

 

応用したパスが無意識で実戦に出ましたね。

 

置けました。

 

あとはチョップキックが鋭くなり

 

以前より回転が多くて

 

いつもよりも手前に落ちるようになりました(笑)

 

バックスピンパスを使えるようにしたいですね~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。