ミャンマー戦前の読売新聞記事

  • RFC
    2019年09月11日 21:59 visibility203

みなさまこんばんは~

 

出張中であります。

 

連日猛暑でたまらんであります。

 

 

出張中に代表戦を楽しみにしてました。

 

宿の新聞を読んでいると

 

ミャンマー戦を語る記事がありまして

 

大迫はグランドが悪くて使えないので

 

速さと高さのある鈴木武蔵の起用を訴えていましたが

 

鈴木選手は速いですが

 

ジャンプ力は貧弱です・・・

 

な、何を分析したのでしょうか?・・・

 

身長はまぁまぁありますが

 

ジャンプ力無くては無意味です。

 

困った記事でした(笑)

 

新聞記者ってエゴイズムが強すぎますね~

 

 

まだ建ちゃんを推してますが

 

ミャンマー戦でどうだったのか?

 

本人が一番感じているでしょう。

 

本人曰く、「うーんって感じですね」

 

もうギャーギャー騒がなくて良い。

 

ポテンシャルは高いので育てる意見を書きなさい。

 

今のプレーで賞賛する記者の仕事ぶりにしらけます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。