療養中によりカメラマン

  • RFC
    2019年12月12日 13:03 visibility314

みなさまこんにちは

 

ヒザの怪我で長期離脱を余儀なくされ

 

ムービーを撮ったりする事にしました。

 

後で見ると色々と面白さと

 

チームの特徴などがよりわかりますね。

 

RFCは遅攻のパスチーム。

 

対する盟友のチームは

 

推進力が高い速攻チーム。

 

RFCは足元へのパスが多く、

 

盟友チームは走り込む先へのパスが多い。

 

 

対極のチームですね。

 

RFCはゆっくりと攻め、

 

相手にすぐに守備に戻られますが

 

狭い所でもなんとかこじあけようと

 

している場面が多いです。

 

 

盟友のチームは

 

奪った後に前へ前へと推進し

 

カウンターが多いですね。

 

 

またメンバーでは変わりますが

 

私が外で見ているとそんな感じです。

 

 

対戦成績は互角ですが

 

RFCの前回はカウンターを決められすぎで

 

ボロボロでしたね。

 

私はどちらかというと

 

推進力を多用しますので

 

盟友のチームで助っ人するとはまります(笑)

 

RFCでは異端ですが

 

パスだけでは打開できない部分を

 

補えるので使いようですね。

 

 

しばらく療養しながら記念にムービーを編集して

 

みんなに配りますかね(笑)

 

 

 

E-1について・・・

佐々木選手はレベルが追いついていなかったですね・・・

狙われていました・・・・

 

カンフーキックについて

レッドカードですね。

蹴った後に刈るようにカカトをぶつけにいってる所が

更に悪質です。

大国中国が、やることがみみっちぃ・・・

更にこの日の審判はアホでしたね。

 

なでしこについて

9-0の大勝ですが報道すくね!!

スタンボー華を代表に入れろ!

 

なでしこのW杯制覇から8年、

そろそろ黄金時代を見てきた小学生達が

代表に続々と現れますよ。

なでしこはこれからです。

 

↓スタンボー華選手

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。