緊急事態宣言発動・・・

  • RFC
    2020年04月08日 13:10 visibility299

世界的な新コロナの影響で

 

ついに発出された緊急事態宣言。

 

私共の利用するフットサル場も営業停止となりました・・・

 

日本を守るための措置であればいいのですが・・・

 

これを気に、内閣総理大臣の発する命令は

 

法律と同等の効力があり

 

信用たる、日本国総理大臣ならともかく

 

彼では信用できませんよね・・・

 

国民の服従義務が問われますので

 

難癖、言いがかり、冤罪などもより強く行われても

 

義務となります。

 

以前からこれが発動されるのは怖いと言われてきました。

 

 

コロナの為だけに行使されていればいいのですが・・・

 

TVやマスコミも人権侵害は無く、拘束力はないと

 

伝えていますが

 

TVやマスゴミが国民に真実を報じたことがあるのでしょうか?

 

いつも偏った報道で

 

一部の大きな力の下で情報を発してきていましたよね。

 

それらが「だいじょぶだ」なんて言っても

 

これまた信用無し。

 

彼らの発した言葉

 

「風評被害」

 

「陰謀論」

 

これは何度も聞いてますね~

 

風評被害は根も葉もない噂で信用など無くし、被害があることです。

 

でも、実被害でしたよね。実際に被害がある地域で

 

風評被害と言ってもそれこそが風評被害です。

 

次に陰謀論。

 

まさに小説のような企みを推理、推測すると

 

「陰謀論」「陰謀論者」という言葉で片づけますが

 

これは古来より陰謀を企んでいる者が使う言葉になっています。

 

言い当てられても、

 

「そんな非現実的な話は陰謀論だよゴードン」と返します。

 

 

人類の歴史を見て下さい。

 

覇を争い、覇権を手にしようとなんでもしてきましたよね。

 

今ももちろんそうですよ。

 

他者より上、先へ・・・

 

現実は奇なり。

 

マスコミもその手足。

 

一筆で人一人の人生を簡単に貶める事ができます。

 

世論を誘導、洗脳、情報操作なんて毎日行われています。

 

なので「だいじょうぶ」は信用できません。

 

まぁもちろんやらかされたとしても

 

多くの清廉な人達が国家権力の前に倒れるでしょう。

 

 

結構な瀬戸際で乱世ですよね。世界的にもです。

 

 

政府の信用の無さ、そして

 

観光業、ホテル、飲食店、居酒屋、医療関係、介護関係の方達が心配ですよね・・・

 

変な制限もうけないで

 

国民すべてに給付すれば良し。

 

マスク工場を急ピッチで増設し

 

医療従事者に配る。

 

国内生産を取り戻せ!

 

どこからお金?

 

赤字国債を発行しまくれば良い。

 

日本は自国通貨建てなので誰から借金するのでしょうか?

 

日本は日本から借金するだけなので

 

取り立てられるのか??(笑)

 

以前にも財務省自ら、

 

「我が国は自国通貨建ての国債発行で破綻する事は無い」と

 

文章がHPにものってます。

 

https://www.mof.go.jp/about_mof/other/other/rating/p140430.htm

 

赤字だ借金だ破綻だと言っている財務省の内心はこれです。

 

日本の借金1100兆円は嘘なのです。

 

厳密に言うと

 

通貨発行残高が1100兆円で

 

この1100兆円が国民の貯金や、流通しているお金になります。

 

 

なのでこの窮地にお金を刷りまくり

 

上記の企業、個人経営の店などを救済すべきです。

 

 

ちなみにアベベ自公民がやっているのは

 

1100兆円を減らしていってます。

 

つまり、流通するお金を減らしているのです。

 

そうです、20年景気悪化です。

 

今、そんな的外れな事をやっているなんて

 

おかしな話ですね。

 

アホというよりどこかからの命令でしょうね。

 

 

気骨ある日本人なら今すべきことは

 

国民の生活を守る事!

 

このままでは人類史上最多の失業者を産むでしょう。

 

さて、とんでもない乱世です。

 

乱世になると英雄や梟雄などが次々と現れますよね。

 

不謹慎ですが歴史が好きな私は

 

そこに興味もわいてくるのも事実・・・

 

今、まさに不安と恐怖と期待の入り混じる時代へ突入です。

 

数十年後教科書にものるでしょうね。

 

期待する点は、国内生産の復活と国民の為の政治と英雄が誕生するかもしれないとこです。

 

皆さんもご武運を!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。