お、橋本選手

  • RFC
    2020年08月24日 13:29 visibility237

みなさまこんにちは~

 

海外選手や国内も気にしてはいるんでですがね

 

他に気になる事があって

 

話題にもできていませんでしたが

 

ロシアプレミアに移籍した

 

橋本拳人選手が

 

豪快なダイビングヘッドを決めました。

 

 

良いヘッドです!

 

内容も骨太な東欧の選手に引けをとらず

 

ガッツガツ体当ててましたね。

 

良いですね!

 

現在日本代表には強力なフィジカルボランチがいないので

 

是非橋本選手になってほしいものです。

 

 

 

 

 

 

気になる事ですが

 

本日はアベベ総理の退陣をわくわくしてたのですが

 

入院だけみたいですね。

 

顔のアザはなんでしょう?

殴られた?それとも別の?

 

本人なのかはわかりかねますが(笑)

 

メディアはいつも通りコロナ感染者を報道し

 

退院者は報道しないのですね(笑)

 

国会議員もPCRしてみ?

 

陽性出放題ですが?(笑)

 

まぁほんとの事は言わないでしょう。

 

 

メディアの影では

 

厚労省のコロナでの死亡者水増しに対する

 

質疑が続々と行われ

 

世界各地では爆発炎上事故多いですよね~

 

レバノンではゴーン氏の家も被害にあったとか!?

 

 レバノンの爆発現場から出てきたパニックルームです。

緊急避難用の部屋みたいですが

80000人の子供が出てきたとか・・・え?

 

世界では信じられない事が起こっていて

夢でも陰謀論でもありません。

 

9月に世界は激変すると言われておりますので

衝撃にそなえてください。

 

ショックと恐怖で思考停止は避けて下さいね。

コロナの時と同じようにならないで。

 

ただ希望はありました。

 

私も世界は一握りの人が統べる世の中で

 

権力が正義だと思い知らされてきました。

 

人の覇権争いは人類が始まってから絶えた事はありませんし

 

「他者より上」優と劣を決めつけたがるのが人。

 

現在の権力者は人口削減を考えています。

 

80億の人間が食料と水を求める。

 

確かに危機かもしれませんが

 

世界で話し合って人口増加を食い止め

 

新たなプラントを築き乗り切れば

 

良いんじゃないかと思いますが

 

まどろっこしいようです。

 

メディアと力を使い押し進めています。

 

 

しかしそれらに抵抗する人達がいます。

 

もちろんメディアでは悪態つかれています。

 

それでも倫理を守る人達が戦っています。

 

 

変な事書いている宗教家ではありませんよ(笑)

 

 

どちらが勝つかわかりませんが

 

後者が勝つことを祈り願います。

 

博愛主義と利己主義の闘いとも言えますね。

 

 

・日本では何故緊急時に国会が開かれないのか?

 

・日本では企業が苦境の中、なぜ広告会社電通が黒字なのか?

 

・世界では爆発炎上が相次いでいるのか?

 

・世界では結果しょぼかったコロナでまだ騒いでいるのか?

 

・ロシアが世界に先駆けてコロナワクチン開発発表して

 各国が焦ったのか?

 

 

 

あとはワクチン打つ前に体調などの日記や自分の動画、音声を

 

録っておいてくださいね。

 

では!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。