バイデン墜落

  • RFC
    2020年10月26日 13:34 visibility722

みなさまこんにちは~

 

連投ですが大事な時期なので

 

情報提示致します。

 

アメリカ大統領選挙の支持率、

 

当然、ディープステート側の日本のマスコミは

 

バイデン有利と報じます。

 

しかしアメリカではアメリカ国民が

 

大手新聞社にデモを行い

 

一時CNNの事務所を占拠しています。

 

そんな動きと

 

アメリカをディープステートから取り戻そうと

闘う姿を、真実を伝えようとして

メディアも公平に報道し始めました。

 

今まではDS側のいう事を聞かないと

 

潰されてきましたが

 

トランプや秩序を守る人達が力を持ち始め

 

本当の事を言って良い状況が

 

造られました。

 

では支持率を見てみましょう。

 アメリカ、FOXニュースでは二回目の討論会の後の

支持率を出しています。

 

7割とトランプ大統領が優勢です。

 

さて、日本のメディアは未だにバイデン有利と

 

この情報は流していませんね。

 

バイデンは中共に技術提供をし

 

お金をもらっています。

 

これらをロシアからの偽情報だと逃げていますが

 

詳しい話はこのyoutubeで語られています。

 

簡単にいうと

 

バイデン親子の悪事を元ニューヨーク市長の

ジュリアーニ氏が暴露したということです。

 

ロシアからではないとバレました。

 

もう大統領選するどころか

 

出馬取り消しでしょう。

 

 しかもここに、中共へ軍事技術を提供し

 

お金をもらった事実と

 

更にオバマの名前も入っています。

 

ディープステートの名前がつながっていきます。

 

中共の軍事力をアメリカと同等にして

 

米中、そして日本、極東地区を巻き込んだ戦争を

 

起こそうとしているのでしょうか?

 

そのどさくさに紛れ、DS達は逃亡する?

 

 

バイデンのお金の隠し方が

 

半沢 直樹と話が似てるかもしれません。

 

作者も知っていたのだろうか??(笑)

 

 

日本のDSも絶望的でしょう。

 

アメリカの話ですが日本は未だに占領下ですから

 

日本のDS達も逮捕されます。

 

こうなれば私たちに確実に幸せが訪れ

 

優しい人達が守られます。

 

田中角栄氏、中川昭一氏、鳩山一郎氏など

 

DSと戦った硬骨の政治家達も浮かばれるでしょう。

 

 

あ、この前書きました銀行の件ですが

 

現実味を帯びてきましたね。

 

来年1月半ばまで休みにするとか

 

とにかく仕事をしないようにする事が

 

メディアでも流れています。

 

金融リセット、ありそうですね。

 

銀行も実はDS側です。

 

外為ご存知ですよね?

 

FXやろうぜみたいな風潮を流し

 

けっきょく銀行が勝つ仕組みを。

 

庶民を騙すのが目的でした。

 

これらの悪事が追及されるので

 

銀行もいったん閉鎖でしょう。

 

 

半月以上も銀行がストップの

 

可能性もありますし

 

スーパーも休みになったらどうするんじゃろ?

 

予測ですが、この件については

 

時間が経つにつれ顕著になりますので

 

どうかみなさまセンサーを強めに

 

この件は注意してください。

 

大丈夫そうならまた私も情報提供致します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。