パワーシューター

  • RFC
    2021年03月11日 13:26 visibility379

みなさまこんにちは!

 

現場や多忙でおひさしぶりです!

 

 

最近犬とかけっこするのに

 

アシックスのウォーキングシューズで走ってましたが

 

走るとすべるので

 

少し破れたんですがまだ履けそうな

 

もう廃盤のミズノパワーシューターを履いてかけっこしました。

 

やっぱ走りやすい。

 

 

フットサルではアマチュア最高峰のシューズ、

 

モレリアTFを使ってます。

 

たしかに軽く、フィットして良い物です。

 

ボールコントロール、L字スタッドのトラクションなど

 

ミズノの技術が活かされていますので

 

高級車みたいです。

 

 

しかし長年履きなれたパワーシューターシリーズは

 

履くとしっくりきます。

 

打てば入る感覚ですね。

 

ただつま先の長さがモレリアと違いますので

 

何度か左足のトゥキックをミスりまくりました(笑)

 

 

なので

 

 

思いつきました!

 

右足にパワーシューター

 

左足にモレリア

 

これで次はやってみようと思います!

 

 

あぁ、パワーシューターシリーズ復活しないかな・・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。