病理学者

  • RFC
    2021年03月13日 13:06 visibility257

みなさまこんにちは!

 

今日はなんとサッカーしている夢を見てて

 

熱くなって起きました!(笑)

スポーツしている夢はやめてください・・・

 

 

本日~も仕事で今月も多忙ですね。

 

来期は心配ですが・・・

 

今年度も低迷してましたしガクブルですね。

 

 

さて、世界最高峰の病理学者

 

ロジャー・ホドキンソン博士より発表が。

 

病理学者ってなんでしょう?

 

疑問に思ったらまず自分で調べ考える、人間の基本ですね!

(私は無知なだけ・・・)

 

病気の原因、経路を調べる学者のこととありました。

 

博士によると

 

「コロナはデマ、マスクは不要」ということでした!

 

「無防備な大衆に蔓延したデマである」と。

 

それでもメディアなどは無視すると思います。

 

PCR検査の開発者が

「PCR検査ではウイルスの特定はできない」と言っていたにも

 

関わらず、

 

さも新コロ発見可能な検査として盲進してきました。

 

ウイルスをばらまいているのは

 

メディア、政府だということですね。

 

カオスな(笑)千葉県知事選でも

 

新コロナに対し、真っ当な事を訴える候補者がいますね。

 

変人扱いされてますが正論です。

 

新コロナは増えているがインフルエンザ感染者は

 

異常に少なくなってます。

 

これは同じRNAウイルスなので

 

どっちかわからないんですね。

 

むしろ新コロが存在しているかも不明で

 

未だに解明されていません。

 

存在があやしい・・・

 

 

それなのにワクチンを接種して

 

 

メディアでは副反応と言いますが

 

副作用と副反応の違い、これも調べました。

 

副作用は使用後望まない作用が出た場合で

 

副反応は免疫を獲得するために

 

赤くなったり、腫れたり、発熱したりする場合だそうです。

 

えー、神経麻痺などは

 

副作用ですね。

 

アナフィラキシーを副反応としていましたが

 

望まない作用ですので

 

副作用でしょう。

 

それをすべてメディアは副反応と軽めに聞こえるように

 

印象操作しています。

 

日本でも一人お亡くなりになっていますが

 

既にその記事はもう見れません。

 

また、今回のワクチンは半年後どうなっているかが

一番の懸念で未知だそうです。

 

それゆえに新コロナワクチン接種者の

 

献血は断られています。

 

もう一度書きます、

 

新コロナワクチン接種者の献血はお断りしています。

まともな血液じゃないってことですね。

追加情報と致しまして

生命保険も条件変更でワクチン接種者は該当するか

確認が必要ですよ。

 

そして、腫瘍抑制細胞の不活性化も

 

認められており、接種後はガンになりやすくなります。

おい!!!

 

 

新コロナのデマ→副作用だらけのワクチン

 

すべて、人口削減計画に線と線がつながります。

 

うーむ、おそろしい・・・・

 

 

そこへプーチン大統領がついにブチ切れで

 

「私はその計画を知っている。いますぐに左派は計画をやめよ!」と

 

声明を発表しました。

 

世界大乱世・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。