オリンピック

  • RFC
    2021年03月24日 13:28 visibility276

みなさまこんにちは~

 

オリンピックに妄信してますが

 

大丈夫ですかね?

 

海外からの観客は遮断するようで

 

お金どうするんですか?

 

日本人だけの国体じゃないですか?(笑)

 

お金は国民から徴収する気でしょう。

 

私は以前から反対してますので

 

どうしても欲しいなら現物で。

 

私のワキ毛を納税します。

 

良質なタンパク質なので

 

政治家、官僚の方々の良い栄養になると思います。

 

 

そして緊急事態宣言も小池の名声に使われました。

 

見事な新コロ対策、

 

首都圏のリーダー、

 

オリンピック開催、

 

女性初の総理大事への道。

 

しかし、医療ひっ迫が嘘、

 

PCR検査のCT値操作で過剰にし

 

陽性者UPからの

 

CT値を下げ陽性者DOWNを

 

行ってました。

 

国民を踏み台にして己の名声だけに多大な犠牲を生みましたね。

 

政治家のやることか・・・

 

外国の様にリコール有にならないですかね。

 

当選しても公約違反したら

 

国民のリコール署名で解任。

 

 

北京オリンピックも確実にやばいですね。

 

米、英、豪、独も反中。

 

米なんておじいちゃんやオカマは親中ですが

 

国務長官や米軍は反中で

 

彼らのいう事を聞いていません(笑)

 

更に17州は大統領令を無効にしてます(笑)

 

そしていまだに誘拐された子供たちが続々と救出され

 

人身売買者が逮捕されているニュースを見ると

 

我らが偉大な給与4270万返納大統領

 

DJTの力が動いていると思われます。

 

 

そして先日の米中会談では

 

両国激突。

 

日本もその後、尖閣の問題で

 

虫国に一喝。二階どうした?(笑)

 

そして、尖閣諸島で

 

日米合同訓練が決まりました!

 

しかも陸海空勢ぞろい!

 

こりゃーもう北京オリンピックは

 

各国ボイコットで日本の長野で行われるでしょう(笑)

 

中韓にハックされるLINEも次々と禁止へ。

 

これに虫国は日本からの情報を合法とする法案を決めました。

は?日本に恩があると聞いてましたが

嘘ですなこれ。

 

韓も「データを虫国に送るぞ!」と脅しています。

この国はサイコパスですね。

一方ではデフォルトの危機なんで

お金貸してと言ってます・・・

 

LINEを擁護している橋下徹、竹中平蔵・・・

 

これはアカンやつだと宣伝しているようなもの。

 

 

みなさまもやっていたらLINEはやめるべきです。

 

普通のメールも一斉にメッセージできますから。

 

 

じゃぁこうしましょう、LINEを排除すれば

 

巨人ファンには有利です(笑)

 

グループであるソフトバンクが失墜し

(孫が損をするとソフトバンクが弱くなる法則があります)

 

パ・リーグは楽天が優勝し

 

日本シリーズでさんざんやられたソフトバンクと

 

闘わなくてすみますし

 

日本一も久々に取れるかもしれません(笑)

 

 

今年のペナントは

 

セは巨人、パは楽天ということで。

 

阪神の新人も内も外もHR打ってましたが

 

総合で巨人でしょうね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。