BBQ2021

  • RFC
    2021年04月26日 13:18 visibility183

みなさまこんにちは!

 

日本の要、大阪、兵庫、京都、東京で

 

不可解な緊急事態宣言、緊宣が発令されましたね~

 

知ってるとは思いますが

 

関西の、京大兵は日本の要で

 

多くの企業の出発地で

 

多くの富豪がおりまする。

 

それらの経済圏を止め、

 

博覧会場である東京も止めるたー

 

日本潰しが本格化しております。

 

外資に売却や

 

大企業一社に吸収させる魂胆か??

 

 

ま、さておきBBQで気晴らしです。

 

 ふるさと納税で手に入れた飛騨牛、肉厚でほとんどステーキでした(笑)

すごい脂がのってましたが ウッ・・・とすることもなく

やわらかく舌の上で溶けました!

カキも美味しかったです。

しかしふるさと納税は政策的に破綻してますので

多くの人がやって中止に追い込みましょう。

公務員は赤字を知っててやりつくし

国費を貪っています。

 

空は快晴と新緑が濁った眼を癒してくれます。

 

 澄んだ川が透き通る水面と流音を立て

上流の香りを運んできます。

 

 

目と耳と舌、

 

そして心が癒された日でした。

 

犬も遊び疲れてグガーといびきを立て寝てましたね(笑)

 

 

心ある人々が安寧に暮らせますように。

sellBBQ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。