再開から3回目のフットサル

  • RFC
    2021年06月17日 13:22 visibility342

みなさまこんにちは!

 

まんぼうになるようですね・・・

 

酒の提供は午後7時まで・・・

 

オリンピックは有無も言わさず開催まっしぐらで

 

賠償金は武漢ウイルスをまき散らした中国からもらえば良いので

 

開催して良いのですが

 

酒無しの観戦は生命体として楽しくないですね。

 

二階と小池と吉村はオリンピック潰しに動いているのは

確実です。去年から中止決定説は彼奴等の計略でした。

 

毎日とんでもない暗いニュースばかりで

 

スポーツがなんとか良いニュースを届けてくれる今、

 

国民を楽しませ、ストレス解消させ、また国家の為に

 

働いてもらう。

 

これこそが国家だと思います。

 

大谷選手の19号10盗塁とか良いニュースです!

 

サッカーは勝利はしてますがちょっと相手がね(笑)

 

まぁ大坂なおみ選手が

 

オリンピックには出るのはグッドかバッドか

分かれるとこです。

 

苦言を申し上げますと、鬱はそんな便利に治りませんし

 

鬱は本人は気付きにくいです。

 

鬱は自分の失敗を物に当たらず、自分に当たります。

 

鬱は自分のやりたい事、楽しみすら見失います。

 

自分の願望、欲望のままに行動できてると

 

思いますがね。健康では?

 

支持するBLM(ブラックライブズマター)は

暴動ばかり起こしてますがまだそのマスクしますか?

 

あぁいけませんね本題に入りましょう。

 

 

雨で中止かと思ったフットサルも天気予報は

 

大外れし、できました!

 

天気予報士の資格リストから排除で(笑)

 

今回は最近きて頂いている方と同じチームになり

 

イメージしていた通り

 

パスの出しどころが多々ありまして

 

楽しかったですね!

 

ゴールも量産して頂き、RFCをこてんぱんに叩きました(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。