地球温暖化

  • RFC
    2021年06月24日 17:43 visibility344

みなさまこんにちは!

 

昨晩から関西は清々しい風がふいて涼しかったです。

 

夜のフットサルはやりやすいですね~

 

昼は暑いんですけど・・・

 

じわりじわりと寒暖を繰り返し

 

極暑の夏が近づいて参りました。

 

梅雨明けは天気予報を見てると

 

関西は来週末かな?という感じです。

 

 

さて、みんな大好き地球温暖化ですが

 

疑問に思わなかったですか?

 

二酸化炭素が本当に原因なのかとか

 

疑問に持ち、自分で調べる事は

 

人間としての行動です。

 

与えられた情報をそのまま鵜呑みにして

 

受取り、信じるのは

 

危険です。

 

まぁ人は

 

1・センメルヴェイス反射

 

2・確証バイアス

 

3・希望的観測

 

に縛られています。

 

1は大衆が言っている事と反対の事は嘘だと思う。

 

2は1の事が覆っても認めれない。

 

3は1の事が正しいと小さな根拠を大きくして認めない。

 

天動説と地動説が良い例です。

 

天動説は地球を中心に宇宙が周っているという思想。

 

キリスト教カトリック、ローマ教皇がこれを正しいと認め、

 

広めた為、天動説が長年信じられた。

 

しかしガリレオが登場し

 

太陽の周りを惑星が周っている地動説を唱え

 

ニュートンの登場により地動説が1687年正しいとされた。

 

しかし宗教パワーが根強いので

 

彼らは1992年まで地動説を認めず

 

「別に宇宙は太陽だけを中心に周ってるんじゃないからね!」と

 

地動説を否定。

 

まさに1・2・3の融合(笑い)

 

 

というように

 

メディアが地球温暖化は二酸化炭素のせいにしているが

 

とても疑問なのである。

 

人類は気温を観測してまだ140年程度

 

地球って50億年じゃなかったっけ?

 

その間に太陽活動の影響で寒くなったり暑くなったりしてるという

 

観測はできています。

 

木の年輪が狭いのは寒い時期

 

広いのは暑い時期とかで

 

化石からわかります。

 

ちなみに有名なバイオリンのストラなんとかバリウム?は

 

地球が寒い時の木から作られ年輪が細かく

 

綺麗な音が出るから数億円するようです。

 

しかし物理計算によって

 

良い音がなるバイオリンを作ったら

 

ストラトスバームクーヘン?より音が良かったという

 

余談は置いといて

 

 

多くの方が地球温暖化の原因に

 

二酸化炭素は間違いだと言っております。

 

下記サイトでじっくり読んでください。

 

http://eritokyo.jp/independent/milank,ovic-guide190.html

 

 

じゃぁなぜアホう共は二酸化炭素を敵視するのか?

 

簡単です。

 

もう彼らが推奨することはすべてビジネスです。

 

そしてハードルを高くし発展途上国を発展させない為です。

 

途上国からの搾取。

 

小泉も親子で太陽光パネル会社の看板ですからね。

 

太陽光パネル→15年で劣化→発電効率悪化

 

屋根の金物錆びる→メンテ

 

浮いてた電気代よりもコスト高

 

ソーラーパネルのリサイクル不可(笑)

 

メガソーラー →森林伐採→自然破壊

土砂崩れ多発

 

ぜんぜんエコじゃねぇぇ!!!

 

電気自動車→充電に莫大な電気量→発電所不足になるんですよ。

 

でわっ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。