選手へ直接誹謗中傷メッセージ多発

  • RFC
    2021年08月02日 13:17 visibility888

みなさまこんにちは!

 

オリンピック前からですが

 

日本人選手への誹謗中傷が問題となっています。

 

誰がそんなことを!

 

実は私です。

 

オリンピックなんぞ

 

あーたらこーたら

 

というのは嘘です(笑)

 

腹が立ったのは白血病から復帰した池江選手への誹謗中傷です。

 

まさに奇跡というべき復活を遂げた子に

 

ひどい発言をしたりオリンピック中止にするように

 

言えといったりめちゃくちゃでした。

 

そこでそんな誹謗中傷のアカウントを調べ尽した人がいまして

 

結果は捨てアカウントや新規のアカウントで

 

オリンピックを中止したい勢力の仕業でした。

 

関与してるのは

 

中国、韓国です。台湾も怪しいです。

 

中国には五毛党というわれる集団がいて

 

中国共産党の為に働いています。

 

他国への誹謗中傷を推進し、プロパガンダを流す人達です。

 

あまり触れると私も肉片になります。

 

老齢なので臓器等を売っても2億に満たないですがね。

 

アルコールまみれで使い物にならないかもしれません。

 

 

私もオリンピックは中止が濃厚、せざるを得ないという

 

情報をキャッチしており開催できずに終わるのかと

 

思ってました。これ五毛のプロパガンダ臭いです。

 

まぁ選手村にコンゴムが16万個配られるのは謎ですがね(笑)

 

 

開催できて良かったのかと問われると半々です。

 

無駄な税金投入とそれで儲けた輩が多いので・・・

 

コロナをばらまいたとして100兆ドルの損害賠償が

 

中国に出てますので日本も便乗して取り戻してほしいですね。

 

 

誹謗中傷問題に戻りますが

 

卓球の水谷選手、フェンシングなど

 

あらゆる誹謗中傷が選手に向けられ

 

今回のオリンピックを上手くいかないようにしたり

 

精神的ダメージを与えています。

 

卓球は水谷選手が多くの選手が不正を行っていると告白してます。

 

ラケットに塗布する接着剤が反発力が増すそうです。

 

でも剥がさないとわからないので

 

多くの選手がグレーゾーンでやっていると。

 

誹謗中傷に不正、多くは中国ですが

 

韓国も相当なものですね。

 

表彰式の花に放射能が入っているとか

 

選手村に自国の食道を作るとか

 

報道陣がオリンピック関係無しに福島の線量を計りに行くとか

 

違反してます。

 

選手への誹謗中傷もやっているでしょう。

 

日本人のふりをして。

 

一つ、韓国人選手が我慢できなくなり

 

選手村の食堂でこっそり注文し

 

「めっちゃうめぇぇぇぇ!!」と個人的なSNSに投稿していたとか(笑)

 

そりゃそうです

 

日本食は世界最高です。

 

料理人も世界最高です。

 

生活環境も最高ですよ。

 

日本では当たり前のように水道、電気、ガス、通信など

 

できていますが

 

世界では断水、停電が当たり前です。

 

日常茶飯事です。

 

インフラの設備もしっかりしているのです。

 

これを今、政治家どもが売国して

 

いつか世界と同じように停電、断水が起きます。

 

 

そしてこの誹謗中傷ですが

 

日本のマスコミも怪しいです。

 

報道関係者が捨てアカ作ってやっているという

 

事も聞きました。

 

ひどい奴らです。

 

中韓、マスコミの姑息な誹謗中傷に負けないでほしいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。