サンフレッチェの奇行種達

  • RFC
    2021年09月13日 13:22 visibility208

みなさまこんにちは。

 

 

今期のサンフレッチェは変わったプレイヤーが揃ったようです。

 

 

 こらこら、そんなとこにボールを入れてはいけませんよ!

 

ドゥグラスヴィエイラ選手でした。

 

 

 

 こらこら!大観衆の前でそんなとこ触ってはいけません!

 

DAZNで全世界に報じられてるんですよ!

 

エゼキエウ選手でした。

 

 

サンフレッチェの奇行種達、やってくれますよ、

 

きっと・・・・

 

 

 

 

そいえばデンマークの新コロ対策は9月10日で終わり

 

通常の生活に戻りました。

 

 

イギリスではジョンソン首相がワクチンパスポート廃止決定。

 

フロリダ州ではワクチンパスポートの提示を要求すると

罰金だそうです(笑)

 

ルーマニアは新コロワクチン禁止決定。

 

アメリカCDCは新コロワクチンでの効果を

 

免疫ができる→×

 

免疫を刺激する→○

 

となり、ワクチンに効果が無い事がわかりました。

 

日本で進む接種は?何故世界の動きを見ないのでしょうか??

 

 

 

そして昨今アメリカでは911の式典がありましたね。

 

 いきなり叫んだ梅田さん。

小浜さんがにらんでますね・・・どうやって大統領になったんでしょうこの人?

 

 

 

 一方、ふうてんの寅さんは消防士さん達と記念撮影です。(真ん中におります)

めっちゃ慕われてますし

寅さんは911に毎年祈りをささげてますからね。

 

すばらしい人です。

 

ただ、公の場に大っぴらに外へ出ては心配であります!

暗殺の危険は常にあるのですから・・・

 

さて、どんな選挙が行われればこんなことになるのでしょうかね?

 

情報では2020の大統領選挙は無効になるという証拠が出まくっていて

無効もありえる話です。

 

日本のメディアとはまったく違うでしょう?

 

どれだけ偏向報道されているか上記写真二つで

 

わかると思います。

 

自民党総裁選出馬の高市氏も

 

日本のメディアのあり方に言及していました。

 

メディアはどうしても高市氏だけは阻止したいので

 

アベガーアベガーとアベベを出してますが

 

高市氏の政策を正しく報道して欲しいですね。

 

 

逆に河野は中国共産党信者であり、

 

韓国版靖国に参拝しています。

 

反日じゃないかこやつ!

 

ここで中国寄りになると

 

日本人はウイグル人と同じように

 

中国人の奴隷となるでしょう。

 

 

米からしたら河野はNo!

 

中からしたら高市はNo!

 

いよいよわからなくなってきました。

 

もう一人いましたが

 

存在感ないですよね・・・政策が・・・

 

 

あ、政治家って奇行種多いですね・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。