減量

  • RFC
    2021年10月09日 15:25 visibility219

みなさまこんにちは!

 

いやー多忙です!今年度はひもじく、倒産の危機がきていると

 

思ってましたが

 

続々と仕事が!

 

キャパオーバーしてますが

 

過去に仕事で知り合った人たちと交流していたのが功を奏し

 

様々なジャンルに対応し

 

助かりました。

 

ネットワークって大切だと思います。

 

仕事を辞めても、その時知り合った

 

ビジネスネットワークは大事ですね!

 

 

本題の減量・・・

 

仕事で新たに高いところに登ったりするので

 

減量しようかな?と思いつつ

 

図面の描きすぎで腕が腱鞘炎になってまして

 

腕の筋トレはやめてます。

 

別に頭脳で対応し

 

無理に痩せる必要もないかなと

 

悩んでます。

 

現在72kg(身長176.8cm)なので

 

別に肥満でもなく

 

体脂肪も15%ないです。

 

 

しかし超久々に懸垂しましたが

 

一回しかできません(笑)

 

こりゃー衰えを感じました。

 

まぁ無理すると腱鞘炎に響きますので

 

悩みどころです。

 

しばし悩んどきます。

 

 

 

先日の日本代表戦、やってくれましたよ!

 

事前にサウジ、オーストラリアの試合見てますが

 

歴代でも弱いですね2チームとも。

 

しかしポイチはやりました

 

アジアでは飛車角を2組持っているようなものの

 

日本代表を敗北させるなんて悪い意味で

 

究極の手腕です。

 

あとは確か遠藤選手の厳しい柴崎選手へのパスからの

 

柴崎選手のバックパスからの

 

何故か吉田選手のカバー失敗からの

 

権田選手の股抜かれ失点。

 

流れを何度も見ると

 

不自然、違和感を感じます。

 

厳しいパスを受けてから、一旦吉田選手を見てから

 

柴崎選手はバックパスしましたが

 

パスする位置、速度が不思議で

 

吉田選手も位置が不自然。

 

 

もしかすると狙ってましたかね。

 

選手は世界と戦えますが

 

監督や会長が古臭い朽ち果てた人たちでは

 

世界と戦えません。

 

年功序列、コネ、しがらみが

 

選手の邪魔をしているのは確か。

 

 

それでも辞任しない田嶋とポイチ、

 

早く選手を解放してあげて・・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。