NASA

  • RFC
    2021年12月06日 13:35 visibility245

みなさまこんにちは!

 

サッカー、野球、格闘技、音楽、仕事、食、異性、健康等

 

とにかく色んな物に興味がある私ですが

 

宇宙にも興味があります。

 

不思議で答えなんか出ないことばかりで

 

考えだすと眠ります(笑)

 

うんちくを一つ、

 

宇宙は無重力で力を加えるとずっと進んでいくと

 

思われていましたがゆっくりと速度は落ち

 

やがて止まるようです。

 

 

私の宇宙の見解の一つに生物説があります。

 

実は宇宙は生物の体内で

 

惑星も人類も微生物や細胞なのでは?と

 

思った事もあります。

 

人を微生物などに考えると

 

勝手に建物立てたり、火をおこしたり

 

がん細胞のような気がしますが・・・・

 

 

それはおいといて

 

NASAの研究は素晴らしいものがあります。

 

https://www.nasa.gov/

 

凡人の私にはわからないことばかりですが

 

上記のサイトにいくと

 

 こんな画像など見れます。

おそらくこれは所ジョージ氏のおでこを天体望遠鏡で見た時の

画像だと思われます。神秘的ですね。

 

さて、人類屈指の天才が集まるNASAですが

 

世界情勢についても様々な研究結果を発表しています。

 

マスメディアは地球は温暖化していると問題視してますが

 

NASAの答えは地球はミニ氷河期に入っているとのこと。

 

グレさん?

 

 

更にアメリカで梅田さんがワクチソの義務化を称えたが

NASAは抗議文を出した。

 

 「我々は数学ができ、数字を使って、モデルを組み、

コロナやワクチンの事象を計算できる。

CDCの予測がどれだけ間違っていたことか。

CDCはモデルがダメか、算数ができないか、嘘をついているかだ」

 

算数に格下げしているところがクールですね。

 

ま、メディアとか利権にからんでいる意見なんて

 

科学の前では丸裸です。

 

私も新コロ登場時、

 

我が師、志村けんさんが亡くなった時に

 

悲しみと、友人なども危ない!と思いました。

 

そこで対策方法など調べていると

 

新コロのしょぼさにたどり着きました・・・

 

ワクチソについては謎も多いが

 

ワクチソによる副作用で亡くなる人は年間7-8人なのが

 

今年からショットしてるワクチソはなんと

 

開始から9カ月で1300人を超えています。

 

しかも24時間以内ですからね。

 

それ以降もカウントすればおそろしいデータになります。

 

 

じゃぁワクチソ打ったら感染しないのか?

 

 イギリスのデータですが

ショットした人の方が感染してます。

 

重症化しない?

 

笑止、オニューの尾身クローン(株)は重症化事例はないし

 

無症状ということ・・・

 

メディアが勝手に重症化しないとか言ってます。

 

ということでNASAの計算によると

 

ワクチソなんて蛇に足が生えているようなもの。

 

んでもってワクチソ義務化はアメリカで裁判になり

 

連邦裁判所は義務化を

 

”違憲”と判断し

 

義務化されませんでした、チャンチャン(笑)

 

発表しろマスコミ。

 

 

更に今回の人類初のmRNA、遺伝子組み換えワクチソは

 

人類がこれまで獲得してきた免疫をリセットしているという

 

疑いがあります。

 

もしそうなら、これからどんどん未知なる感染症が増える可能性がありますね。

 

これは予測なのでわかりませんが。

 

ただ、イギリスではスーパーコールドという

 

風邪の重い症状の病が発生しています。

 

これらの現象を注視ですね。

 

 

そして身近にコロナに感染したものもいないし

 

亡くなった者もいなくて幸いですが

 

ワクチソショット10日後に突然死と

 

脳内出血が一人出ました・・・

 

 

今年の2月から救急車も多く見かけ

 

人口動態調査も厚労省のHPを見て頂ければわかりますが

 

とんでもなく人が亡くなっていってます。

 

2011年よりもですよ。

 

近所の家も取り壊しが多いのも気になります。

 

 

 

職域はしかたありませんが

 

自主的ならばやめておきましょう。

 

3回目の人も少し自分で情報を集めましょう。

 

けっきょくマスクも外せず

 

海外も行けないでしょう?

 

なんの為の接種だったのか

 

自分で調べ、考えましょう。

 

間違っていたとしても

 

意地を張らず

 

フルフロンタル氏「ただ、認めて次への糧とする

 

 それが大人の特権だ」

 

です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。