新型クラウン

  • RFC
    2022年07月22日 13:26 visibility502

みなさまこんにちは!

 

先日新型クラウンが発表され大きな話題となっていますね。

 

 左からクロスオーバー、スポーツ、セダン、エステートの4種が

 

左から順次発売されます。

 

写真:carscoop

 

第一弾のクロスオーバーです。

後部はクラウンらしくセダンっぽくしたのか

SUV系では珍しいカットですね。

そして、最も話題を集めているのが

 

 シャア専用クラウンじゃなくて

クラウンスポーツです。

 

この贅沢なクワトロアイのフロントは多くの武将の心を魅了。

 

多くの猛将が自分の愛馬にしたくなったと思われます。

 

現在、奥様方に積載量の件で

 

馬よりも象にしなさいと怒られ、数々の武将が象にしましたが

 

本来は男は走りを楽しみたい、走りを男は楽しみたい。

 

名馬の登場です。

 

わたしも欲しい・・・

 

お金があればフェラーリ、

 

ハイラックス、グランエース、アセント、BRZ、WRXが欲しいですが・・・

 

消費税廃止して国民の平均給与所得を600万まであげましょうや

 

きっしゃん。

 

所得倍増って選挙前言ってたじゃんだがや。

 

 

次回は電気自動車をお送りします。

 

 

他、エスパルスに乾選手が入団!?だってー!!

 

こりゃー強くなるわい。

 

宮市選手、代表復活も感動でしたね!

 

巨人から何人の陽性者が出るのじゃ??

 

連続でPCR検査しまくっている謎の状況??

 

鼻の穴の耐久度は持つのか?

 

全員鼻血か???

 

次回、血まみれの東京ドームをお送りしません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。