熱中症

  • RFC
    2022年09月08日 13:25 visibility127

暑さもましになったかと思いきや

 

昼間は急に気温が上がりますね。

 

そんな中、現場作業で結構疲れます。

 

何度か熱中症の入り口を見ましたが

 

ミネラルと水分、冷却スプレーで体を冷やして

 

対処してます。

 

学生時代、真夏のクラブ活動後

 

頭痛くて、しんどくて、気分も悪くて、

 

水分補給しても喉の渇きが潤わない状態でしたが

 

今の状況も似てます。

 

まだ軽い方ですが

 

学生時代も毎日軽い熱中症をやってたんでしょうね。

 

ましてやサッカーで

 

水も飲まず現在では恐ろしい事してましたね。

 

気温を見るとあんま変わりはないので

 

すんごい事です。

 

空調服はかなり効果があり

 

必須ですね。

 

 

ではしばらく現場という戦場へ出ています。

 

更新は少なくなりますので

 

メディアらは嬉しいでしょうね(笑)

 

アメリカの中間選挙、各米メディアは

 

共和党が勝つことになると報道。

 

日本のメディアはトランプが機密文書なんちゃらで

 

またトランプ叩き。

 

しかし世界のニュースでは

 

FBIの不法捜査、FBIのハンターバイデンに関する情報の隠ぺい、

 

アシュリーバイデンの日記(これ見たら洗脳解けるかも?)

 

バイデンは捜査を命じてないと言ったが

 

命じていたと報道され国民の怒りは高まるばかり。

 

共和党支持65%

 

民主党は35%に下落。

 

選挙方式を変えて対抗してきているので

 

選挙に勝利は確実とは言えないがアメリカ国民は現政権を認めていない。

 

FBIの問題も内部でもめだし

 

大混乱。

 

マークザッカーバーグも2020の選挙で

 

検閲していたことを認め論争を呼んでいる。

 

私の一番の爆弾は

 

ウクライナに提供した

 

テスラの通信機器だ。

 

提供した頃はイーロンマスクは民主党支持で

 

オバマ、ヒラリーなどの闇の政府側はテスラを支持していたが

 

ツイッター買収問題でイーロンマスクは共和党支持へ動いた。

 

これには何かつかんだからだと私は思う。

 

かの通信機器には何が映ってるんだろう?

 

何が聞こえるのだろう?

 

それらを暴露されたら闇の政府はどうなるのだろう?と

 

この地球丸ごと乱世の時代、微かな希望を求めてしまう

 

人間の性を実感します。

 

では!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。