住民投票

  • RFC
    2022年09月21日 21:25 visibility166

緊急です。

 

ウクライナのドネツク、ザポリージャ、マリウポリ、ルガンスクの

 

四州が住民投票にてロシアに編入が決まりました。

 

住民は編入を望んだということです。

 

これでウクライナ軍がウクライナの住民を攻撃していたのは確定です。

 

ウクライナ難民1000万人中、800万人がロシアへの

 

亡命を希望したのも納得です。

 

 

ウクライナの後ろには欧米がいて

 

言うことを聞かないロシアを潰そうと画策しているのは

 

明白です。

 

岸田は国民の声も聞かずにロシアに喧嘩を売り

 

サハリンの共同ガス開発を失い

 

10月よりガス代は跳ね上がります。

 

もうこの欧米の痴れ犬っぷりはひどいですね。

 

自分は良い思いをして

 

国民には苦労ばかり。

 

 

ということでこの度の2月から始まった戦争は

 

更に大きな戦火となります。

 

自国を守るというロシアの大義名分ができあがり

 

これまでの小規模な軍事行動から

 

本軍が動くと思われます。

 

 

マスコミは一方向のロシア叩き。

 

良民である我々は鵜呑みにせず

 

ロシアの事情、ウクライナの事情を良く調べ

 

双方の意見を聞き、考えることです。

 

マスコミの偏った報道ってわかります?

 

古来より流言というものがあり

 

悪い噂を流し、国民の反感を増大させ

 

時には住民の蜂起をうながすことも歴史上ありました。

 

マスコミの偏向報道はまさにそれです。

 

そして今はインフルエンサーと呼ばれる発信者に

 

企業案件を持ち出し、この話題を

 

こういう風に報道して欲しいと

 

インフルエンサーに持ちかけます。

 

エンサーには報酬が支払われ小銭で世間に偏向を撒き散らすでしょう。

 

という具合に人を操ります。

 

 

ロシアの報道もそうですが

 

国葬の後はアメリカの中間選挙です。

 

世論調査では圧倒的に共和党有利ですが

 

トランプを犯罪者にして捕まえる予定です。

 

トランプには二度と再選させないつもりでしょう。

 

インフルエンサー達に印象操作をさせ

 

トランプのせいで共和党は負けたというシナリオでしょうか?

 

資金は十分です。なんせワクチンでぼろ儲けですからね。

 

 

いやー人間の支配欲って尽きませんね。

 

アングロサクソンの自己過大評価の為に

 

愚かな行為が行われますね・・・

 

身体能力も高いし、知能も高いのはわかります、

 

有能な人種なのもわかります。

 

でも、だからといって他を人間以下に思うのは

 

評価を下げるところです。

sell緊急

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。