ツイッター

  • RFC
    2022年11月20日 00:45 visibility191

みなさまこんばんは

 

ツイッターを6兆円で買収したイーロンマスク氏は

 

ドナルドトランプ氏のアカウントの凍結を解除するか?と

 

世界の人々に問うた。

 

当初は解除に賛成が8割を占めたが

 

現在は5割まで拮抗した。

 

もちろんツイッターのアカウントを知る

 

マスクチームは反対の票の悉くが

 

ボットであることを認知。

 

ボットとは人間になりすまして行動するコンピューターである。

 

 

あたかも人々の意見としてなりすます。

 

トランプ氏や世界の心ある人は

 

こういう事をする人間達と戦っています。

 

彼らは人々を騙し、操ることに長けています。

 

他人が死のうが飢えようがおかまいなしに

 

私利私欲の為に人々を欺きます。

 

メディアを掌握しているのが大きいでしょう。

 

covidワクチンどうでした?

 

4発目は9%に留まっているのは

 

おかしいと気づいたからでしょう。

 

いくらメディア洗脳されている国民でも

 

懐疑的になったと思います。

 

そして考え直してください。

 

このフェイクメディアがこぞってトランプ大統領をディスるのは

 

彼らにとって邪魔だからです。

 

先日のアメリカの仮想通貨会社のFTXが破綻したのは何故か?

 

FTXはウクライナに支援し

 

ウクライナはアメリカの民主党に献金。

 

民主党のバイデンは資金を得て

 

アメリカ中間選挙でその資金をバラ撒き

 

司法、選挙管理委員会に配り

 

民主党が優位に働くように画策。

 

よってさすがのフェイクメディアも民主党の敗北と報じたが

 

やらせの逆転劇を見せる。

 

FTXは投資会社として資金を得て

民主党に配る為だけの会社で

役目を終えたら破綻して煙に巻く。

広告塔になった大谷翔平氏はとんだとばっちりです。

大坂なおみは以前よりBLMを指示してるので

完全に彼らの仲間ですので確信犯です。

 

民主党のバイデン、オバマ、ヒラリーは軍産複合体でネオコンと呼ばれる戦争屋で

 

死の商人ですね。

 

戦争をさせ、武器を売り儲ける。

 

それらの資金を選挙に投じ

 

自分達の良いように政治を作り上げる、

 

国を操作する

 

とても悪逆非道な存在ですね。

 

しかし人間は目の前の小銭に目がくらみ

 

司法をも歪める事をします。

 

メディアも正しい事をしていてもこいつは悪い奴だと朝から晩まで報じる。

 

人々は操られる。

 

世界を支配しようとしているので

 

目標にまっしぐらですから

 

平和ボケしてると対処不能ですね。

 

そんなバカな?と思う人もいるでしょうが

 

人類の歴史を見てください。

 

世界を支配する為に戦っていますよね。

 

他者より上へ、他者より先へが支配者としての

 

欲求です。

 

心ある人は抗いますよ

 

メディアでディスられ

 

選挙で不正されても。

 

どんな世の中が良いですか?

 

絶対的支配者に支配され搾取される世界か

 

人民で作り上げた倫理ある世界か?

 

labolaの人はスポーツ好きでしょ?

 

スポーツってルールがあって

 

平等で競い合うから面白いんじゃないですか?

 

司法をゆがめ、金や権力でルールを歪めて勝つやり方どう思います?

 

 

アメリカの中間選挙、上院は民主党が乗っとりましたが

 

下院はなんとか共和党が勝ち

 

ナンペロ下院議長が速攻辞任し引退して逃亡しました。

 

下院はバイデン一家の弾劾に入ります。

 

みなさんもハンターバイデン、アシュリーバイデンを調べてみてください。

 

息子のハンターは薬物乱用、売買、マネーロンダリングと

 

犯罪のオンパレードで父のジョーバイデンも関わっています。

 

娘のアシュリーバイデンの日記には

 

シャワーを浴びてると父のジョーが入ってきて

 

ぎゃぁぁぁぁっぁ!な事をされたと。

 

まぁバイデンの行動見てるとわかりますよね?

 

女性の髪を執拗に匂ったり

 

少女に対しても同じ事をしたり

 

そんな事をしても権力で握りつぶし

 

すき放題してきました。

 

民主党は人工中絶を推進してますよね?

 

これは確か3ヶ月後でも中絶できるようにだったはずです。

 

共和党は禁止してます。

 

何故、民主党は人工中絶を推進するのでしょうか?

 

3ヵ月後の胎児から様々な細胞が・・・

 

皆までは良いませんが

 

若返り細胞が大量に・・・

 

それらを売る人もいますからね。

 

欲にまみれた人たちはとても醜い・・・

 

日本も多くの官僚、政治家が欲にまみれ

 

目先の小銭に飛びつき売国します。

 

どうせ後ですべて奪われるのに

 

小銭集めに必死ですね。

 

特に財務省は出世の為に

 

緊縮財政、増税を繰り返し

 

IMF、国際通貨基金の良い席を得る為に

 

任務を遂行してますね。

 

自賠責をネコババし、更に防衛費を増税でまかなおうとしてます。

 

防衛費は国債で良いのです。

 

そして日経アホ新聞に騙されないでください。

 

彼らも財務省の息がかかった売国新聞社です。

 

彼らの記事でまともなのは株価の数字だけで

 

他の記事は世論誘導です。

 

税は財源ではないと国会ではっきりしていますので

 

増税なんかしなくても国債で十分。

 

借金?破綻?

 

財務省自ら自国通貨立ての国債発行の日本の

 

破綻はありえないと言ってます。

 

が、日経新聞では破綻を煽って人民を騙してます。

 

更に国債の償還(返済)をしている国は

 

世界を見ても日本ただ一国です。

 

返済する必要もありません。

 

国債を発行し、日銀に買ってもらい

 

通貨を発行したら

 

国民の財布は潤います。

 

日銀は国債の利子で日本国からの国債の償還で

 

更に潤いますが

 

日銀は日本国、政府の子会社なので

 

日本国が儲けてるのと同じです。

 

これらの事実を受け止め難く、

 

借金はいけないと思う日本人では

 

受け入れ難いとは思いますが

 

税は財源ではなく

 

自国通貨立ての国債を発行しまくっても破綻しないのが

 

事実です。

 

破綻するという財務省、政治家、メディアは

 

世論誘導しているだけですので

 

は?寝ぼけんなバカとあしらってください。

 

消費税も社会保障には使われず

 

国債の償還に使われているだけですので

 

騙されないでくださいね。

 

国会を見る暇なんてないと思いますが

 

youtubeで見れますので

 

国民の義務として政治を監視してください。

 

政治を変えれば老後の心配もなく、

 

子供たちの未来を大人がきちんと構築すれば

 

自ずと老後も安心ですので

 

自公維新になどいれずに

 

まともな政策を謳う政党に票を入れましょう。

 

 

マスク氏のおかげで言論の自由を取り戻しつつある

 

ツイッターも活用してネオコンを根絶させたいものです。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。