2023.2.25 タートルズ戦

  • 健太郎
    2023年03月04日 09:31 visibility318

初めてのタートルズさんとの対戦楽しかった~

結果は1試合目1-10で負け、2試合目13-14で負けでした

 

1試合目は6番サードで出場し、打撃は四球・死球・センター前ヒット・ショートエラーでした

2試合目は7番セカンドで出場し、 打撃は四球・四球・セカンドゴロ・ファーストフライ・セカンドフライで1打点1得点でした

投球は1イニング投げ失点6自責4被安打?でした

 

前回に続きヒット打てて良かったです

精神的にも1日1本出ると帰り道楽しいんで続けていきたいですね

何とか1イニング投げられました、自分がピッチャーフライ落としたせいで負けましたけど爆

ピッチャーフライの練習します、ピッチングも制球・球威戻せるよう練習します

 

怪我や病気等で欠席者が多くなってしまいましたが急遽助っ人に応じてくれた方々に感謝です 

守備のヘルプにも応じてくれた対戦相手様にも感謝ですね

 

タートルズさんはマナーも優れ、雰囲気も良いチーム様です

今後もよろしくお願いします

 

グリズリー 寺岡

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。