80分15得点 (南淡×ディオス)

  • こまち
    2014年06月09日 00:49 visibility849

2014/06/08(SUN) 13:30

日岡山公園グラウンド

兵庫県社会人サッカートーナメント大会2回戦

三洋エナジー南淡 0-15(前半0-6) ディオス1995









「来年の」天皇杯に向けた戦いです。

洲本から南淡に移籍してる皆さんを見に行ってきました。

まあ沢山ゴール見れましたね。相手の。

これほど取られるともはや気持ちいい(笑)



収穫は南淡11番古池将貴選手。

ちょうど私好みな感じでまた見てみたいなーと。

写真無いけど同16番山田卓也選手も気になる感じ。









で、試合後に南淡の選手に声掛けられたんですけど誰か分かんなくて。

妙にフレンドリーな子だなーと思ってたんですが公式記録見たら前洲本の新居選手でした。そりゃあ壁取っ払って来ますわ。全然気付いてなかった私(笑)

淡路リーグの日程聞き出してみても良かったかなぁ。色々失敗。












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。