表参道DEヘッドブレス

昨日は、表参道へ行ってきました。



何をしに行ったかというと、、、




友人が勤めている『ヘッドブレス』という独自の技術を使ったエステティックサロン?へ



母親と叔母を連れていきました。



母たちが施術を受けている間に、表参道と原宿を散歩しましたが、、、



もう迷子です(涙)
(ノд<。)゜。



細い路地が入り組んでいて、どこを通っているかわからなくなりました。。。




が、思わぬところに、マニアックなお店を見つけたりと楽しかったです♪




『FIGURA』というお店では、JリーガーやFリーガーの私物が展示されていて、その私物が店内でのチャリティーオークションとして出展されていました。




施術は、一時間ほどで終わり、感想を聞くと『頭を中心に揉みほぐされる』感じで、とても気持ちいいと言っていました。



日頃お世話になっている母たちへの感謝の気持ちと、友人のお店の売り上げに少しは貢献できたかな?と思います(笑)




自分は、夕方からこっそり個サルのため時間が無かったので、受けられませんでした。




メンズもやっているみたいです。




また今度、施術を受けた時に感想を書こうと思います。





『ブレスの森』

http://www.orihana.co.jp/


割引クーポンがありました。

http://www.alluxeweb.com/m/shop/esthetic/omotesando/18065



21600

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。