二度あることは、、、

やっぱり三度あるんですね。これが、、、



金曜日フットサルは、雨の影響もあり、人数少なく11人。



人数が少ないなら試合に出られる回数も多いだろうと思って、いつもの通りペルー人のダニエルくんに『三点予告』




そして、試合が始まると、出られるってもんじゃないっす。



一時間ぶっとおし!!
Σ( ̄□ ̄)!



休憩=ゴールキーパー



死にかけました。




そして、一時間が経過してもゴールなし(涙)



人数が少ないから、一時間で終了かと思いきや、そのまま二時間目突入。



そして、運命の?ゴールシーンがやってきます(笑)



ゴレイロからパスを受けた南米チームの方(どこのお国の方かわかりませんでした)とアイコンタクト!?



縦へ走り出すと、ゴール前へロングフィード




走りながら、バックヘッドのような形で、ボールに触れるとゴールに吸い込まれていました!!




しかし、この日も『一点』のみ




なかなか呪縛が解けません(T_T)





42600

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。