個サルDE大会in日比谷

今度の日曜日の大会の下見を兼ねて、MFP日比谷で行われた、エンジョイの個サル大会へ参加してきました♪


集まったメンバーをくじ引きで6チームに分け、総当たり5試合


勝ち 2
引き分け 1
負け 0


と、2時間経った辺りで、コーン当てのボーナスポイントゲームがありました。

1位 3
2位 2
3位 1
4位以下 0



そして、フットサルには、ローカルルールがあり、3点差がつくと、勝っているチームの1人を減らし、4点差になると2人減らすというのですが、



自分たちには、全く関係ないと思っていました。



自分のチームは、5番。



最初は、女性2名、男性3名のチームでしたが、女性が1人もいないチームがあったため、トレードされました。



そのトレードのおかげで、好成績をおさめたのですから、運命とはわからないものです。



第1試合は、スケジュールで3試合目でした。



アップをしながら芝の感触を確かめたり、初対面のメンバーばかりなので、挨拶をしたり、朗らかな空気が流れていましたが、、、



いざ、試合が始まると、和やかな空気の中にも真剣なプレーが顔を出します。



自分は怪我をしたくないというのもあり、シンプルなプレーに徹しました。



最初の得点は、メンバーチェンジで入って下さったMさん。


切れ味鋭いドリブルが魅力です。


そして、二点目というか三点目がKさん(女の子は2得点)が、ゴール右上隅へ打ち込みます!!



喜びもつかの間、3点差がついたので、1人減らさなくてはなりません。


ここからは、防戦一方になり、遂に失点(私がキーパーでした(涙))。


そこからは、立て直して、初戦は、3-1で勝利しました。



1試合の空きがあって、第2戦目。



体が温まってきたのもあり、試合は熱を帯び、1点を争う展開に…


そこで、ゴールを決めてくれたのが、キャプテンのSさん。


左サイドにスルーパスが出ると右足を豪快に振り抜き、サイドネットに突き刺さりました。


優しい顔立ちに似合わず?プレーは豪快です。



2試合目は、1-0で勝ちました。



2連勝したのだから、次も勝ちたいと欲が出てきます。




77100

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。