第二回BlueRuncerカップ・其の参

意外な活躍から二巡目は、マークされる存在になったBlueRuncer。

予選4試合目は、リベンジに燃えるEX.PRESSが相手。
エンジョイ大会とはいえ負けられないガチンコ対決となります。


前回よりもプレスが厳しくなり、ボールを前に運べません。

パスミスをさらわれ、カウンターからタゴくん?イノッチ?に先制ゴールを奪われます(記憶が曖昧)。

その後も危ない場面をゴレイロが中心となってギリギリで防ぎ、最少得点差でカウントダウン。


私が一発逆転を狙ったナカジーさんへのパスは、ハセにカットされます。

そのままゴールを決められ万事休す。

0-2で敗れました。


予選5試合目は、初戦で負けたチエさんズ。

連チャンでの試合だったので、上手く切り替えが出来るかが分かれ目でしたが、予選だったので、それほど気負いもせず、リラックスした雰囲気のように思えました。

前回の対戦では、ミスからの失点でした。

同じ失敗を繰り返さず、しかし、失敗を恐れないこと。

チャレンジ精神がなくなると後ろ向きになります。


試合は、BlueRuncerが先制して、チエさんズが追い掛けます。

最後は、ロングボールを多用する相手に押し込まれますが、なんとか凌ぎきり、1-0。


予選最終戦は、マッキーズさん。

前回、4-1と勝利していた気の緩みからか、techさんの強引なドリブルを止められず、先制されてしまいます。

予選リーグでノーゴールの私は、リズムを作るためにミドルシュートを打ちますが、なかなか枠に飛びません。

そんな時、ファー詰めの位置にゆうまっくすが走り込むのが見え、インサイドで流し込もうとすると、手前で触る黒い影が、、、

ゴレイロは、反応出来ず、1-1。

黒い影は、techさんでした(汗)

試合は、そのまま試合終了。

techさんの2ゴールで予選初めての引き分けとなりました。


予選リーグの結果を集計している間に蹴り足りない方々のために、エキシビジョンマッチを用意します。


そして、集計結果は、





私は、予選ノーゴール。
順位決定トーナメントでのゴールを狙います!

(つづく)































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。