ウルトラビギナー大会(3連戦)

大会での成績を分ける3連戦の初戦を勝ち、次のチームは、


『左利きのベッカム』(イングランドのユニフォームを着て、風貌から)を抑えられれば、勝てそうな雰囲気がしました。


しかし、そこでうまく行かないのが、BlueRuncer(笑)


前の試合の反省を踏まえ、この試合では大量点が欲しいところ。


1stメンバーでキックオフ!


開始8秒


やなっちのキープからシトマさんが、トゥーキック!


ゴーーール!?


1-0。


幸先よく先制点を奪います。


BlueRuncer最速得点。


勢いに乗って、得点を狙いにいきますが、、、


開始1分
要注意と伝えておいた『ベッカム』の左足が炸裂!

ダニエルの前で跳ねたボールは、勢いを増し、


ゴールへ吸い込まれます。


1-1。


なかなか落ち着きのない試合は、


1分40秒
当チームのCKをやなっちがキープ。


こぼれたところを、また、シトマさんが、トゥーキック!


ゴール!


2-1。


勝ち越しに成功します。


ほっとして、時計を見ると、まだ2分。


顔を上げると、先程の失点シーンと同じ場面が、、、


2-2。


またもや、『ベッカム』の左足にやられます。


いつもなら、意気消沈してしまいそうでしたが、、

『気持ちで負けない!』


3分頃


自陣の第2P辺りで、ハセがボールを奪い、左に居たくーちゃんへ、

くーちゃんが、更に左のライン際にいたやなっちへ、

くーちゃんが、やなっちの後ろを回り、縦に走ります。


そこへ、やなっちからリターンパス


ディフェンスを交わし、もう一人ディフェンスが来たところで、 相手コートの第2PK辺りに居たシトマさんへ、


ハットトリックを狙いにいくのかと思いきや、


くーちゃんが走り込んでいたのが見えたので、スペースへ


綺麗な流れから、くーちゃんがしっかり決めて、


3-2。


再び、勝ち越します!


楽しませてくれますねー(笑)


2ndセットも追加点を狙いにいきますが、


アンドレのシュートは、キーパーに当ててしまい、


オーバくんのシュートも枠を捉えません。


なかなか決めきれない中、『ベッカム』へは、私か西さんが、マンマーク気味に着き、ボールを持たせないようにします。


そして、試合終了。


危なっかしくも、撃ち合いを制することが出来たのは、成長の証でした。



次も勝って、一息つきたいところ。


ここで勝てれば、優勝に一歩近づきそうです。


試合は、押し込みつつも、得点の取れない展開だからか、なんだかフワフワした雰囲気が漂っていました。


いつ入ってもおかしくないような場面で決めきれないまま、2ndセットへ。


同じような展開が続き、時間だけが過ぎて行きます。


6分ぐらい
後ろでボールをキープしていた私が、ゴレイロの前に走り込むオーバくんと目が合います。


フワリと浮かしたボールで、ヘディングシュートを狙いますが、その前にディフェンスがあらわれます。


しかし、目測を誤ったのか、バックヘッド!?


びっくりしたゴレイロがファンブルしたボールが、オーバくんの前に


落ち着いて決めて、欲しかった先制点を奪います。


1-0。


その後は焦らず、ボールを裁き、 試合終了。



最後の試合に勝てば優勝。


引き分けか負けでは、残りの試合結果に左右される状況となりました。


もちろん、自力で優勝を勝ち取りにいきます。







112800

sell大会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。