ドリームチーム大会結果

昨日は、BlueRuncerドリームチーム・『ぶるーらんさー』でエンジョイ大会に参加してきました!


参加メンバーは、
男性
私、アンドレ、ハセ
(以上BlueRuncer)
けいすけくん(オーバくん友人)
ゆうすけくん(EX.PRESS)
GGさん(FCラスカルズ)


女性
ワカメさん(ラボ友)
じゅんさん(FCラスカルズ)

の8人でした。


予選リーグの対戦表を見ると、ぜーーったいに対戦したいチームと同じ組(笑)


まず、奇跡が起きます。


対戦は3試合目。


それまでに、1得点か1勝出来ればと思い、対戦表を見ると、第1試合に、また組み込まれてました(笑)


開会式が終わり、
第1試合目。


フウガすみだからコーチとして参加して下さった爽やかな笑顔の『大森茂晴』選手(シゲさん)の声に勇気付けられ、初戦は、8-1で快勝!?

得点が入り過ぎて回想シーンは省略。

得点者
ゆうすけくん×3
ハセ×3
じゅんさん×1(女性2ゴール)


最後の数秒で取られた失点は悔やまれましたが、

当日の目標としていた
まずは、一点!
そして、一勝!!
目指せ!ブービー(笑)


を早くも、ほぼクリア!


幸先よい滑り出しに、初めて会うメンバー同士も、なごやかな雰囲気でコミュニケーションを取れました。


第2試合目
初めてゴレイロで大活躍!!
『当たりの日』と感じる試合でした。


奇跡的なセーブを連発して無失点に押さえると、


エースが完全復活を告げる2発で勝ちきります。


2-0
ハセ×2

→訂正
3-0
ハセ×2
GG×1


かなり強いチームでしたが、みんなで身体を張り、相手のシュートコースが限定されていたので、際どい所も、なんとか反応することが出来ました。



いよいよ
次は、絶対に負けられない試合(笑)


相手は、1勝1敗のため、ガチンコの対決となりました。


第3試合目
開始5秒
GGさんの意表をつくミドルシュートが決まり、1点を先制。


その後も、バランスよく攻めて、追加点を加え、終わってみると


4-0
GGさん×1
ゆうすけくん×1
ハセ×1
けいすけくん×1


ただ、得点差ほどの実力差はなく、球際で数的優位を作れたのと、シゲさんのアドバイスがハマりました。


本日の目標はコンプリート(笑)


次は、お互い全勝対決となったグループ最終戦。


勝っちゃったりすると、順位決定戦で、決勝へ行っちゃいます。


もうひとつのグループは、ヤバイぐらいレベルの高いチームばかりでした。


残り2試合。


シゲさんの腕の見せどころです(笑)



フィナーレへつづく






124500

sell大会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。