初フクアリ

GW最終日。今日はフクアリ(フクダ電子アリーナ)へ初観戦に行ってきます!


今季もなかなか波に乗れないジェフ、同じ中位の愛媛FCをホームに迎えての一戦は、昇格への大事な試合となります!


いやー、楽しみだ!


昨日は、会津から帰り、昼間にフットサルをして、夕方は、荻窪で飲んで来ました。


フットサルは、体調不良や私用で集まったのは、5人のみ。


3時間半の長丁場でしたが、5チーム回しだったので、なんとか乗り切ることが出来ました。


毎試合テーマを決めて取り組み、最後の方は流れの中から得点が生まれるようになりました。


なかなか珍しいメンバーだったので、チームになっていく過程が楽しかったです!


夕方は、いつもお世話になっている荻窪の『おあしす』さんで飲み会。


急遽、声を掛けた中で、集まってくれた友人たちには、心より感謝しております。


気の許せる仲間と気の許せる場所で、本当に楽しいひとときでした♪


若干、飲み過ぎたところもありましたが、まあ、ご愛敬ということで、、、(笑)

そして、奇跡的に誕生日が並んでいる友人が集まり、しかも5月4日、5日、6日というのがミラクルでした!!


3人の中では、『ゴールデントリオ』と命名されました(笑)



さて、そろそろ用意をして出掛けてきます。


今日も暑くなりそうです。


熱気のこもった好ゲームを期待します。







126600

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。