オレンジチームとの相性

今シーズンのJ1開幕戦の新潟(アウェイ)


昨シーズン開幕戦のエスパルス(アウェイ)


そして、今日は愛媛FC(アウェイ)



オレンジチームとの相性は、良くないようです(笑)



フクアリの最寄り駅に着くと、スタジアムからの応援歌が聞こえてきます。


試合の日だけなのか、駅員さんもジェフのユニフォームを着用。


さすがスポンサー(笑)


なんか、ワクワクしてきました♪


スタジアムに着くと、ホーム自由席は、満員というか立ち見!?


私も立ち見です(涙)


試合は、ジェフのパスミスを奪った愛媛が手数をかけずに、ゴール前へという展開が続きますが、最後の詰めが甘くなり、


前半は、0-0。


前半終了間際から、スタジアムの上に積乱雲が広がり、雲行きが怪しくなります。


ハーフタイム中に嵐のような雨が降り、後半の開始時間が遅れます。


後半も20分頃までは、アウェイの愛媛の方が良かったと思います。


そんな中、兵働くんのクロスがこぼれた所に居たのは、『田中佑昌』くん


ん?( ̄▽ ̄;)
『タナカユウスケ』


どこかで聞いたことがあるような名前。。。


難なく押し込んでジェフが先制します。


入場者数は、10967人


ゴールが決まった瞬間、怒号のような大歓声でした。


見知らぬ老夫婦とハイタッチ(笑)


こういうのが、観戦の醍醐味です♪


試合は、その後、惜しいチャンスも作りつつ、1-0で辛くも勝ちました!


結論、アウェイのオレンジチームは、私が観戦すると全敗。


オレンジチームに勝ちたいサポーターの方々、ぜひ、お声をお掛けください(笑)







126900





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。