紅白戦と出産祝い

日曜日は、フットサルコート品川で、2時間フットサルをしてきました!


毎回お世話になっているEX.PRESSさんと、今回は、BlueRuncerで2チームを作り、3チームで回します。


前日、初参加して下さったshinさんも急遽参戦。


BlueRuncerは10名、EX.PRESSさん5名も馴染みのメンバーだったので3チームでの紅白戦のような感じでした。


普段と違うポジションや仕掛けなどを試しつつも、メンバーに負けたくないという気持ちで走り続けた2時間でした。


いい汗かきました。


反省会のビールは、格別に美味しかったです(笑)


反省会の前には、前日のサプライズの続きではありませんが、


3月29日に第一子が誕生された西さんへ『デジタルフォトフレーム』をプレゼントしました。


たくさんの笑顔が映し出されることだと思います♪


西さんからのお言葉

『出産祝いもありがとうございました。
嫁も喜んでいるので、近いうちに子供の写真を入れてみます!!!

結婚と出産といろいろお祝いしてもらって申し訳ないっす。
他のメンバーが続いてくれることを期待してます!



が、頑張りたいと思います。。。
( ̄▽ ̄;)


みんなも頑張れよー(笑)







129900

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。